3月1日



にがつは にげだした !(<三月がやってきたね。

どうもみなさんおはようじょ。
あれよあれよというまに二月が終わってましたねこんばんわ。
こんにちわおはようじょ。結構サボりましたが、何をしてたかっていうと特にないです。
うん。別に何もしてない。まあ何もしてないからこそ何も書いてなかったっていうだけなんだけど、だからといって今日も何かあったのかっていうとそうでもないんだよ。

・鈴木結女の「それぞれの明日へ」は卒業式に合ってると思うにょ。

それはそうと、もう三月ですね早いですね。
受験シーズンもクライマックス、そして卒業シーズン真っ盛りになりますね。
ラジオなんかかけてると、卒業ソング的なものも結構かかってたりして、ちょっと切なくなりますね。嘘です。全然切なくなりません。ふひひ。

でまあ、聞いてると、何やら最近では蛍の光や仰げば尊しなんかはもう歌わないみたい。
これはちょっと切なくなった。私はまだまだ両方歌った世代なのだが、確かに古いわなあ。
言葉も古いし、意味の分かりにくいところもある。でもだからこそ、学校の卒業式で歌っとくべきなんじゃあなかろうか、とも思う。式典なんだしやっぱりね。
最近では、流行歌も歌ったりするらしくてうん。まあそれも良いと思う。卒業する側も送る側も、それで良いと思える歌を歌えば良いんだし。でもそれだけじゃなくて、両方歌えばええねんっていうお話でね。蛍の光も歌って、流行歌も歌えばええんちゃうんけ?と思った。
なんせこう、学芸会じゃないんだからなあ。歌いたい歌を歌えば良いってわけでもなかろうに。しっかりとした気持ちを持って送って、送られなきゃだめなんじゃあなかろうか。そらまあ、自分が在校生だったり卒業生だったりしたときに、そんなしっかりした気持ちを持ってたか言われたら全くそうじゃないけども、あとから考えるなら、卒業式ってやっぱり大事なもんだったのかなあ?って思ったり思わなかったりするアレでそれでどうたらこうたら。

うんまあ、三月ですねっていうお話。
卒業ソングっぽいのを一曲って言われて思いつくのは、それぞれの明日へ、だなあと思うんだよ。アニメ忍空の最後の方のED曲。すごい良い曲だからなんか探して聴いてみてね。あ、今日は病院行きました。お薬の種類が変わって増えて、冗談じゃなくて両手にいっぱいになりました。あと眠り薬も出してもらいました。なんかもう、ダメかもしれないねふひ。



3月3日



あかりをつけましょぼんぼりに。(<ぼんぼりって何か実は知らないです。

どうもみなさんおはようじょ。
ぼんぼりってなんだろうね。ぼんぼり。ぼんぼん。ぼりぼり。
ヴォン・ヴォリ。雪洞。漢字になるとますますわからないなぼんぼりさん。
書き始めてみたけどそんな興味も無いし割りとどうでもいいや。調べるのもめんどくさいわ。
それはそうと、あかりをつけましょぼんぼりに、の続きなんだっけ?つづきがあって、それから、五人ばやしの笛太鼓、今日は楽しいひな祭り、だよね?あかりをつけましょぼんぼりに、ほにゃほにゃほにゃにゃにゃほにゃほにゃにゃ、五人ばやしの笛太鼓、今日は楽しいひな祭り。うーん。なんだっけ?まあどうでもいいや。そんなことよりしょぼんぼりってなんか語呂がいいねしょぼんぼり。

・今日はお布団干せた。良かった。

先週は雪に降られてしょぼんぼりだったけど今日は大丈夫だった。
そんなに良いお天気!って感じでもなかったけど、そこそこ日が出ててよかった。
やっぱりお布団はふかふかしてなとだめだよね。最低でも週に一回は干さないとだめだ。だから、土日雨が降ったりするとたいへんげんなりする。しょぼんぼりする。

まあいいや。あと今日は散髪屋さんに行きました。
徒歩3分に散髪屋さんがあるという黄金立地。散髪屋さんが近いのはありがたい。
多分遠かったらめんどくさくてめったに切りに行かなくなりそうだしね。
近いからこそめんどいけどまーすぐそこだし行ってくるかどっこいしょとなるわけで、これが遠かったらもういいやめんどくさい明日明日!ってなるに違いないはず。
うん。あんまり今日は、特に書くこと無いなあ。あとはゲームしてただけだしなあ。
あーそういえば、アニメはもうさっぱり見てないな。ミルキィホームズも偽物語も録画はしてるはずだけど、なんかあんまり見ようと思わないのだ。別に面白くないんだろうけども、気分的な問題。多分いまは、あんまりアニメを見たくない周期なのだろう。一昨年くらいはアニメ見たい時期だったのかやたら見てたもんな。週4本くらい見てたころもあったし、そのうちまたたくさんアニメをみたくなるアレになるアレ。インデックス三期とかレールガン二期とか咲二期とかきたらみるかもしれないね。

あとは、そうそう。モンハン3Gは村クエ全制覇しました。頑張った。英雄の証明は難しかったけど、まあクリアできてたけども、アルバトリオンで詰んでた。
あのアルバトリオン強すぎんだろ。P3に比べるとなんかやけに硬かったし、ボウガンで打っててもあんまり、ひるみも全然取れなかった。結局片手剣に頼った。やっぱり片手剣は強い。
でも多分、ふわふわモードが多かったから大剣の方が良さそう。集中と抜刀技でふわふわ中の威嚇にタメ2をあてていくと良さそうだよ。ガンランスも砲術王の拡散砲撃主体で行けば楽かも。ランスも上段突き当てやすいから良いかも。双剣は片手よりさらに最悪の相性っぽい。足でひるんでも転倒無いし、あんだけふわふわされたら攻撃できない気がする。リーチの問題は片手剣と同じだろうけど、手数で圧倒とかゲージ溜めるとか無理だろうアレ。威嚇も確認してからじゃ鬼人化→乱舞は間に合わないだろうし厳しそう。でも好きな武器で戦うのが一番いいんだよ。双剣の双属性はもっと数を増やして欲しかったですはい。

うんまあ、割と普通の土曜日でしたっていうお話。
そういえば、お仕事は正社員辞めてパートさんに降りることにしました。この歳で無職はしゃれにならんし辞めることはしないよ。まあこの歳でアルバイトもしゃれにならんけど、そこそこ貯金あるし大丈夫だろう。もう体調も精神も無理なんだよ。心の不安と取り除いて調子を良くするお薬飲みながら正職員する根性ないってー話ですにょ。



3月6日



あんまりお薬が効いてないきがする。(<次はもうちょっと効くのを出してもらいたいなあ。

どうもみなさんおはようじょ。
と思っているのだが、こういうのってどこまで内科で処方できるのだろうか。
いやまあ、専門医に頼るほどのアレではない。と自分では思っているのだが、うん。
今は正直なかなかに不安定というかいろいろとアレな感じなのだ。とりあえずこう、熟睡できないというか寝付けないというか眠りが浅いというかそういうのが続きすぎてきつい。
しかしでも、心のお薬というやつは、使うのが大変難しいのも、職業柄わりと良く知っている。ちゃんと効いているパターンとか、効いてないけど服用しているのとか、効きすぎて合ってないのとか、そこそこいろんなパターンを見てきたこともあるので、自分がそういうの使い出すとやや怖い。がしかし、そのままでも如何ともしがたい状態なので仕方が無い。難しいよなあこの辺って。うーにゅ。なんか、何言ってるのか分からんな。麻酔とかめっちゃ効くから、その類のお薬も自分的には効きやすいんじゃないかなあとか思ってたけど、あんまりそうでもないらしいのは、やっぱりなんか、アレだ。もうすっごいアレ。なんか最近ダメっぽい。常勤から非常勤にしてくれって話はもうお上のほうには通っててあとは時期とかアレとかそれとかの調整のお話で、これちょっとは気が楽になんのかなあって思ったけど、そうでもなかった。辞めんのはどう考えて一番ダメだけど、かといって、今の調子のまま常勤で働くのはしんどくて、でも非常勤のお給料で生活すんのって割と無理があるし、まあ貯金それなりにあるから大丈夫だけど、ていうかそもそも常勤の今で将来安心なお給料なんてもらってないしなんかどうしたって将来不安しかねぇよコンチクショウ状態なのでありましてアレでそれでどうたらこうたら

うんまあ、なんかそんな感じですっていうお話。
どんな感じだろうねほんとにね。なんだかなあ。基本的に毎日不調だと、不調だ。そらそうだろ何言ってんだ。まあぼちぼち生きてればそんでいいかなうん。



3月8日



花粉症さん急に本気出すのやめてほしいんですけど。(<アップなしで昨日から本気だしてきた。

どうもみなさんおはようじょ。
いやー。毎年恒例のことながら、鼻水がずびずびですよ奥さん。
今年は二月の中ごろを過ぎてもなにもなく、終わりごろもなにもなく。
あれ?もしかして今年は花粉症来ない?っとか甘い見通しでいたら、昨日から目が急激に痒くなり鼻水がずばずば出だして涙もたるたるあふれてきてとたんに無様な姿になりました。ちょっと油断したらこのザマです。ショウ・ザマですよ。うぷぷ。ビルバインのカラーリングは迷彩のやつよりオレンジのほうがかっこよくて好きです。オーラビームソードがかっこいいよね。

・鼻水でいっぱい。

今日の帰り、電車に乗っていたら、女子高校生三人組が座っていた。
いや別にそんなじろじろ見てないですよ。鼻水でそれどころじゃなかったし。
だいたい高校生とかもうストライクゾーンから外れてるしね。やっぱり女の子は中学生くらいが一番可愛いですしね。ちょうどこう、成長期で、ちょっとぽよっとしてたりする中学生の女の子とか見ると大変眼福な感じですよね。別に不純なアレじゃないよほんとだよ。

そうじゃなくて、その三人の女の子がですね。
まあ仲良しさんらしくて、会話が盛り上がっておいででした。うん。うるさいとかそういうんじゃない。常識的な範囲内の大きさで会話していてむしろ好感。
その三人組みが途中の駅で一人降りて、二人になった。まあ、女ってのは怖いなと思った。
たまたまその側の空いた座席に座ったんだけど、いやほんとにたまたまですが。アレだよ。私ちょっと特殊な能力に目覚めたんだよ。なんと、電車に乗ったとき、座っている人の中で次の駅で降りる人が直感で分かるようになったの。大変地味。しかし役立つ。
良くある話だけど、電車乗っててちょっと離れた場所の座席が空いたけど誰も座らないけどでも移動してまで座るのってちょっとアレかなって思うじゃないですか。でもそれが、目の前の座席が空いたら遠慮なくすっと座れると思うんですよ。そういうアレで地味だけど便利。今日もそれで、さらりと座ったんですよ。たまに外すけど、それでも三駅くらいで降りる人の前に立てるようになってるアレで、あの、なんだっけ?違うわ女子校生の会話だ。うん、あのアレ。二人組みになったら、降りた女の子の悪口言い出したのが怖かったんだよっていうお話をしたかったんだよ。女の子ってこわいね。

うんまあ、花粉症ですっていうお話。
ほんとつらい季節だわ。一応お薬は買ってきたけど、ちゃんと効くんだろうかどうか。あ、もちろん薬剤師さんに相談の上、今飲んでるのと特にアレしないのを確認したアレでそれだよ。もうすっごいアレ。体のどこにコレだけの鼻水が収容されているのか疑問でならないわずびび。



3月11日



なんで寒くなるんだよ。(<春はまだか!

どうもみなさんおはようじょ。
花粉症が始まってしまったので、もう暖かくなってほしいですこんばんわ。
まあどちらかといえば冬が好きなのですが、暖かくなってから寒くなるのはいやなの。
ずっと寒い日が続くのは大丈夫なんだけど、寒暖の差を使って攻めてこられると弱い。弱いというか、体調崩すよねこの時期。もとから崩れてるけどさらに崩れるわ。暖かくなって花粉症きましたね!っとか言ってたかと思った今日はやたらに寒いしもうどうしたいんだよこのやろう。いっぺん発動したら寒くなっても花粉症は収まらないんだよこのやろう。おらおら!げしげしっ!

・モンハン3G。

大分やることもなくなってきたけどまあ武器とか作っていた。
あと、防具もスキルとかちゃんとしっかりしたのを作ったり考えたりしてた。
まあ前に書いた、ロックラックに三眼ナルガの自マキこやし回避装備はガンナーでも剣士でも快適ではあったけど、うん。ちゃんと攻撃面も防御面も考えてあれしたかった。

で、必要なスキルと手持ちのお守りを駆使して作れる装備を考えていた。
まずガンナーは、今回メインで使ってきたライトとヘビィ用に欲しいスキルを絞った。
っても、ボウガンは実は特にこのスキルがあると強くなるっていうのが無いので、割と見た目と趣味に走れたりする。とりあえず、被弾を避ける目的から回避性能か回避距離、それと根性があったらやっぱり安心かなあ。
と思ったのだが、今作の根性スキルはどうも一度発動すると回復しても一回死ぬまではもう発動しない仕様みたいで、ちょっと要らない感じで残念。
ちゃんと強化して防御300近くまで行けばそうそう一撃死も無いし、根性は外しても良さそう。となると、回避スキルにあとはめいっぱい攻撃スキルを詰め込んだらいいんじゃね?って感じのアレでそれ。手持ちのお守りに、回避距離4攻撃7があったので、それを活かしながら見た目も維持できる防具構成をすごいいっぱい考えた。
そんで、上からガブルXベリオZリオソウルZガブルXベリオZの構成にした。見た目は結構良い感じ。ガブルX頭は大変可愛い。リオソウルZ腕がちょっとごついがまあ許容範囲。発動スキルは、見切り+3攻撃中回避距離、武器スロが二つあれば攻撃大になる。うん。回避距離でライトもヘビィもさくさく動けて攻撃面もがっつりフォロー。見た目も気に入っているのでもうこれ以上のガンナー装備は無いというと過言だけど、私的にはもうここが終着点かなって感じなのでした。

続いて剣士装備。剣士はほとんど片手剣のみなので、そこにスキルを絞る。
片手剣で欲しいのは、高速砥石。あとあると嬉しいのは回避性能。汎用装備にする目的でも切れ味+1があると心強い。でその三つに絞って構成を考えていたのだが、結構苦労した。
今作のG級防具は匠ポイントがついた防具がばらばらに存在してて、なかなかアレだった。匠のお守りはもってなくて、匠珠も三スロットで+2で稼ぎにくくで難しい。が、その辺を考えるのが楽しいゲームでもあるので防具を延々眺めながら匠ポイントありでなおかつ回避性能やスロット数があって使えそうなものをじっくり搾り出した。
そんで、上からベリオXナルガXセレネZレウスXハプルXの構成にした。お守りは回避性能+5。発動スキルは切れ味+1高速砥石回避性能+1。うん。見た目も結構良い感じで、ベリオZの長いポニーテールが可愛いし、他の防具も見た目結構良い感じに合ってて、もうこれ以上無い構成だと思う。時々使う双剣もこの構成で十分だし、もうこれが剣士装備の終着点でいいかなっていう感じなのでした。

うんまあ、土日そんな感じでしたっていうお話。
もうお休み終わりだよー。はやいよー。もっと休みたいよー。まあでも、多分来月から正社員じゃなくなるしもうちょっとのんびりできるはず。収入面の不安はすさまじいけど、でも真面目話、体壊してまで働いても意味無いと思うし、うん。それで良いと思った。



3月14日



ホワイト・デイ。(<忘れてました。

どうもみなさんおはようじょ。
まあ別段、ほわいとでーを忘れていたところで何も無いんですけどふひ。
こんばんわ。職場のお付き合い程度のチョコレートはもらいましたがねふひ。
でもまあ、別にいいかなあ。思い返せば、去年の今頃は確か資格の勉強しててホワイトデーとかころっと忘れてて、後から、あーお返ししてないなあーっとかちょろっとだけ思ったけどすぐに忘れちゃってまあでもそれで何か困ったことがあったのかっていうと別に何もなかったからもう今年もそんな感じで良いやっていうかまあ思い出したのが帰宅してからなのでどうしようも無かったんだよっていうお話。

はい。特に何も無いです今週は。
寝つきの悪さはますます悪化してる感があって、寝不足も甚だしい感じだよ。
これでも、変だよなあ。入門用程度とはいえ、ちゃんとお医者さんからもらった眠り薬を飲んで、良く聞くけど副作用で眠くなる鼻炎のお薬を飲んでいるのにも関わらず、さっぱり眠れないのだから困ったあれでそれ。あ、いや、ちょっと違うのかもしんないな。
眠くはなるんだよ。眠くはなる。夜もそうだし、昼間とか眠くて倒れそうになるくらい眠くはなるけど、寝れないのか。のか?のっかー。地霊ノッカー。
メガテンいいですよねメガテン。ダークな世界観がたまらにゃあね。真メガテンTが一番面白かったかなあと思うのだよ。ストレンジジャーニーも面白かったけど、ダンジョンがうんこすぎて途中で投げた。敵もちょっとこう、もうなんしか、パターンじゃないと倒せないようなボスばっかりだったし、その辺がちょっとアレだった。でもNルートのアーサーはかっこよかった。あとユグドラシルのイベントとか印象に残ってるなあ。あぁいうの好き。
違う違う。寝れないんだよ。眠気に延々まとわり疲れてるのにいっこうに眠れないというこの地獄。別に地獄じゃないけど、寝れないと体力的なアレが回復しないあれでそれでますますしんどくなっていく。まーでも、もうちょっとの辛抱だし、ていうかお上の人に気に入られてないから常勤→非常勤じゃなくて常勤→解雇になる可能性も存在してるような気もするけどそれならもうそれでいいやっていうアレでそれでどうたらこうたら

うんまあ、のらりくらり生きていければいいやっていうお話。
あとはまあ、特に何もしてないなうん。モンハンで大剣用の防具も作ったくらい。前書いたのの流用で、ベリオXナルガXセレネZハプルXハプルXに納刀6回避4のお守りと武器スロ2で切れ味+1抜刀会心納刀回避性能+1にできた。武器はあまりの素材でとりあえず作った剛断剣タルタロスがなんか紫ゲージまで伸びた。攻撃力1344の紫ゲージの抜刀会心とか強すぎた。なんだこのチート武器。大剣も楽しいです。



3月18日



わっしょい。(<特に意味はありません。

どうもみなさんおはようじょ。
またしばらくサボりましたが、特に何もありませんこんばんわ。
こんにちわ。まあ、ぼちぼち過ごしてました。相変わらず花粉症です。
金曜日は特に酷くて、朝鼻炎の薬を飲んで出勤したというのにも関わらず、いつもなら飲んですぐ効いてくれるのに、何故か効果がなかなか現れず、午前中は鼻水まみれで過ごすはめになりました。ほんとつらかった。あとなんか、眼の痒さもやたら酷かったし、金曜日はどうも花粉が凄かったようです。実際のところはどうなのかはわからないけど、なんか金曜日だけ酷かった。なんでだろう。

昨日はお薬は飲んですぐ効いてたし、別に薬の効き目が減ったとかではないよう。
ていうか薬が効かなかったら歯医者さん地獄だしね。以前、花粉症ばりばりのまま歯医者さんに行って。とりあえず座ったけどあまりにずびずびだったからすぐ帰らされたことがあった。
まあ、あれはしょうがないと思ったけど。私が歯医者さんや歯科衛生士さんだとして、こんなにはなずびずびでげっふげっふいってるやつの口の中診るなんて無理だ。
げふげふ動きまわる輩の口に、うかつにドリル的なものを入れたらどっか怪我させてしまいそうで医療事故がアレでそれでどうたらこうたらしそうだ。あ、でも、昨日の歯医者さんも花粉症終わる頃にまた診ようかってことになったよ。いや鼻水は止まってたし、そんなげふげふしてなかったけど、のどのちょっと奥、のどちんこのやや手前くらいにでっかい口内炎ができてるみたいで、ダメだこりゃ状態みたいです。確かにすげぇ痛いし、ダメだろう。教訓。花粉症の時期に歯医者に行くのは金と時間の無駄。

うんまあ、土日はごろごろだるだるしてましたっていうお話。
ぼちぼちゲームしたり麻雀したりしながらごろごろしてた。3DSのVCにゲームギアが登場しててテンション上がった。ゲームギア懐かしいよね。そういやネオジオの携帯機版が新しくでるらしくて、うん。ネオジオポケットは歴史から抹消されたのかな。こうなるとワンダースワンの新型とか欲しくなるよね。ならないね。



3月20日



お風呂でぼーっとしてたら脳内BGMがクロノトリガーの魔王戦になった。(<かっこいいよね。

どうもみなさんおはようじょ。
クロノトリガー面白かったですよね。まあ今やったらどうかわからないけど。
こんばんわ。FFX、ドラクエXあたりもいまやったらどうなのかなって感じがする。
いや、多分面白いんだろうけど、最後までやりぬくのは無理だろうなあと思う。だいたい、スーファミの全盛期であるところのその辺のゲームを遊んだ時期がち、いや、ぼくは八歳のようじょだからすーふぁみとかしらないよ。DS世代なの。

まあばりばりのファミコン〜スーファミ世代ですけどねほんとはね。
でもメガドライブが一番好きです。次がセガサターン。ゲームギア、は持ってなかった。
アクションゲームといえばスーパーマリオであることは認めるが、メガドライブでソニックを始めて遊んだときのスピード感やゲーム画面の濃さはとても印象に残っている。
国産RPGといえばドラクエとFFであることも認めるが、ファンタシースターも大変面白かった。どっちかいうとファンタシースターのが好きだった。別にセガ教ではないけど、当時メガドライブを所持していたのが回りにまったくいなかったのは、淋しくもあり自慢でもあったのだ。
あとそう、テトリスも好きだったが、ぷよぷよも好きだった。ぷよぷよの対戦ははまったなあ。まあ私はぷよぷよ全然強くないけど。でも対戦ゲームってなんやかんやで盛り上がれるのがいいんだよね。いたストとかドカポンはリアルファイトに発展寸前になることが稀に良くある出来事だったけど、それもまあそういう楽しさだろう。スーファミマリオカートで最初わざと順位を落としてスターを拾って最終ラップまで三位くらいをキープしといて最終コーナーあたりでスターを使って抜き去っていくとか、そういう外道な行いをするのも楽しいよね。やってるほうは楽しいよね。
今はネット対戦が手軽にできるからリアルファイトになることなんてないし、直接、お前そんなんないわーとか言い合ったりも出来ないのはちょっと淋しいところだと思う。うん。6月に3DSカルドセプトが出るみたいだから買う予定だよ。一緒に遊ぶ予定の人が一人いるけど絶賛対戦者募集中。ちなみに私はダイス操作とバックワードを絡めたケルピーハメを好む人で、ギャザリングも青デッキばっかり使ってた守備と嫌がらせを重視する人ですが、3DSカルドセプトは水ブック以外のを使おうと思っています。殴り合いブックって楽しそう。

うんまあ、春分の日でしたっていうお話。
特に何もしませんでした。なんかぼーっとしてた。そうそう。昨日、常勤から非常勤にしてくれっていう嘆願書をだしたので、多分四月から非常勤という名のパートタイマーになる予定。もうなんつーか、アレだよ。この七年結構頑張ったと思うよ私。でももう無理だしもういい。明日本格的なお話し合いをするけど、辞めてくれって言われたら辞めてやる。それくらいのアレでそれ。



3月24日



二十歳のニートと三十路のフリーターってどっちがマシなのかな。(<多分どっちもダメっぽいね。

どうもみなさんおはようじょ。
そんなこんなで、四月からフリーターになっちゃうんだよこんばんわ。
こんにちわ。特におえらいさんとはお話はしませんでしたおはようございます。
まあこっちもちょっと避けたってのもあるけど、人づての人づてくらいにこないだの嘆願書は無事通ったっぽいから手続きも来週くらいにはアレするっぽいよっていうのを聞きました。もうどんだけ私を軽く見てるのかが伺えるよねほんとにね別に重く見て欲しくはないけどなんなんだよほんとにまったくもうこんちくしょうだよまったくもぅもぉもー!

はい。まあ割りとどうでもいいですね。
とりあえず正社員なのは来週いっぱいなので頑張ろうと思います。思いません。
別に頑張ろうと思わなくても頑張ってるし。頑張って生きてる。花粉症がつらい。
なんかねー、今年はお薬の効きが悪いんですよ。毎年薬局で買ってる鼻炎のお薬が、今年はいまひとつ効果が薄い。パブロン鼻炎カプセルSっていうやつ。
薬局でとりあえず一番効くやつをよこせって言ったらだいたいこれが出てくるはず。ていうくらいに鼻炎に良く効く。副作用はそれなりにあるけど、鼻水に関しては飲んだ瞬間効くくらいの勢いで効く。はずなのに、今年はイマイチ。一昨日くらいだったかな。朝薬飲んで出勤したら、昼前にはもう鼻水がずびずびだった。なんでやねん。鼻水に対する効果が薄いくせに、眠いし喉が渇いてガラガラなるし副作用はきっちり攻めてきやがってさんざんだった。
ここ数年、毎年この薬を飲んで乗り切ってたのに今年はダメかもしれない気がするかもしれない。まあよっぽどダメになったら耳鼻科に行くけど、あぁでも、雇用形態が変るから保険証が変るから市役所にいったりとかなんかアレしたりこれしたりしないといけないからめんどくせえ。人生マジめんどくせぇ。青信号で横断歩道渡って車にはねられて一命を取り留めて加害者からお金もらいながら生活したい。思考がうんこすぎるわあ。

うんまあ、だんだんいろんなことがめんどくさくなってきましたって言うお話。
最近はアニメは全く見てません。来期はなんか見よう。ゲームは特に。モンハン3Gは闘技場頑張ってたけどバグでピアスもらえないって知っちゃってげんなりした。一応闘技場がらみの二つの勲章は取ったけど、もういいかなあ。



2月    4月    戻る


inserted by FC2 system