9月28日



気分はアトミックバズーカ。(<私は帰ってきた!

どうもみなさんおはようじょ。
はい。そういうわけで帰ってまいりましたただいまこんばんわ。
なんやかんやでついったーはばりばりやってたので割りとアレでしたね。
もうすっごいアレ。自分でもあんな使うとは思って無かったんだよ。まあこれ以後は回数減るだろうけど、携帯電話使い放題コースのままにしとくからぼちぼち使ったり使わなかったりするかもしれないようなそうでもないようなアレでそれでどうたらこうたら。

うむ。キーボードは良いな。電話で文字は打ち難くてあれだった。
それはまあおいといて。一応退院しましたが、現状落ち着いてるだけだったりする。
というのも、基本的に完全に治る病気ではないので、この後も定期的に検査が必要らしい。まあ、つまり、アレだな。もう一生、朝から下剤昼からケツカメラから逃げられないということだ。いいけどね。もう慣れたしね。下剤とか浣腸はまあアレだが、お尻カメラは慣れると結構平気になる。いやまじで。慣れざるをえなかったと言うほうが正しい気もするが、慣れるとどうってことない。むしろ気持ち良、くは無い。多分、半年とかして検査したら気持ち悪くなってそうな気もするが、そんときはそんときでなんとかなるアレだろう。もうすっごいアレ。

うんまあ、退院しましたって言うお話。
まだしばらくは安静が必要なので、お仕事は来週から行くことになりました。生活の中で異変を感じたら即病院送りなので慎重に生きて生きたいと思いますまる。

・以下メールフォームのレス。

くれすさんどうもこんにちは。
入院ですか。僕も入院経験は少なからずありまして、パジャマ姿のようじょと同じ病室だったり、若い看護師さんに服を剥かれてヒヤヒヤでペタペタした触手のようなものを身体中に巻かれたり、そりゃもうエライ目に遭いました。くれすさんも凄い体験をして帰って来るんだろうなぁ。
最近やっとPSPを買ったので、お元気になられたら一緒にモンハンしましょう。
あ、モンハンは買ってなかった…


はい。特に何もありませんでした。
じいさんの寝言がうるさかったりじいさんの歯軋りがうるさかったりじいさんのいびきがうるさかったりいろいろとありましたが、面白い出来事などゼロカロリーでした。
あぁまぁ、看護師さんはみんな若かったですが、うん。別になんとも。でも多分、普通の感覚なら結構良い環境だったかもしれません。しかし私の基準で考えて、若い看護師さんで嬉しい!っというアレを求めるとなると、中学生くらいじゃないと話しにならないので残念でした。そういえば、二十歳くらいの大学生くらいの研修生みたいのも居ましたが、別にアレでした。ていうか、若い看護師さんよりヴェテランナースのほうがよろしいわ。なんかこう、あらゆる行動に余裕があるというか、安定感が違う。おそらく勤務一年目っぽい感じのもいたが、大丈夫?っと言いたくなるようなのもいたので、頑張ってくださいとむしろこっちが応援したくなるくらいのアレだった。点滴のルート取りに四回失敗されたのも今では良い思い出です。思い出すだけで痛い。

まあうん、特に劇的な事件的なものはありませんでしたって言うお話。
そんなことよりモンハン買ったのかな。買ってないのなら買いなさい。でもアドパできないと遊べない気もするけど、まあいいか。アレだよ。念波で遊べばいいか。そんな無茶な。まあモンハン買っててアドパ可能な状態なら適当に一緒に遊ぼうね。



9月29日



ズボンとかベルトとかすっかすかになってました。(<外でたら疲れました。

どうもみなさんおはようじょ。
まあまあ、一ヶ月以上もベッドで過ごしたのだから、ある程度は。
そう、ある程度までは、体力の低下というものも想定していたが、しかし。
もうびっくりするほど体力低下していた。とりあえずふらふら歩いてうろうろしてみたが、割とすぐ疲れてもう帰る!っていうアレになった。いや、そんな歩いてないのんだ。
ちょっと遠回りしながら駅前くらいまで歩いていって、もうその辺で疲れてた。コンビニによっていちごオレを買って帰ってきた。帰ってくるときに、途中でもうヤメテッ!!って気分のアレになっていた。うむ。これはもう、すごい疲れるようになってるな。血の量は平常値に戻ってるハズなのに、それこそ入院前に比べてアレだよ、数値的には二倍になってるんだよ血の量。元が減りすぎてただけなんだろうけど、しかしそれが回復してるはずなのに、それでは補いきれないくらいに根本的に体力がなくなっているのがあれでそれでどうたらこうたら。

うんまあ、とりあえず体重を戻さないとねっていうお話。
あとは特に書くことがにゃあ。モンハンしてた。昨夜は久しぶりにアドパしたらすごい楽しかったな。ソロも良いけどやっぱり多人数は楽しいなあ。



9月30日



いやぁあっという間の九月でしたね。(<ほんとにね。

どうもみなさんおはようじょ。
もう終わりですよ九月。九月の日記これいれて三回しかないよ。
近年サボりがちだったとはいえ、一ヶ月に十日は最低ラインだと思ってたのにね。
やはり最低でも三日に一回、それくらいは書かなくては日記という体裁をとっているのは恥ずかしいといわざるをえないアレがそれでどうたらこうたら。

まあ入院してたしね。しょうがないね。
だいたいついったーは毎日使ったんだからそれでチャラだなうん。
あの呟きを朝からだーっとならべて、間に適当に言葉を生めてつなげていくと大まかにこの日記みたいな感じになるんだよ。ならないかもしれないけど、こう、なんというかアレだ。これを書くときには、頭の中で朝からの行動を思い出しつつあーだこーだと思いながら適当にその日あった出来事に妄想と妄想と妄想を加味したりしなかったりしながら羅列していくとこういうなんか、うん、そんな感じ。どうでもいいね。

うんまあ、今日も特に何も無く平和でしたって言うお話。
雨が降ってたけどコンビニに行きました。あと日常のブルーレイ四巻が届きました。三巻まだ見てないけど、ぼちぼち垂れ流ししながら見るとしよう。日常はそういうアニメだ。



8月    10月    戻る


inserted by FC2 system