8月1日



真上砲撃で銀レウスを撃墜したときの快感ったらもう!(<駆け巡る脳内物質!

どうもみなさんおはようじょ。
はい。今日も元気に絶不調ですこんばんわ。
電車の中で寝てたら、本気で寝てしまって危うく終点に行きそうでした。
まあ終点まで行っても、降りる駅と一駅しか変わんないからいいんだけども。というか、良く起きたなあっていうのが正直な感想。寝言でてんじゃね?ってくらい寝てたもの。
ねっころがるとどうしても咳が頻発するから、やっぱりあんまり寝れないんだよなあ。
その点、電車とか車とか、座ってる状態だとあんまり咳も出ないし寝やすい。いやまあ、その姿勢でずっと寝てたら肩こりそうだけど、30分〜1時間程度寝る分にはむしろそっちのほうが良い具合。椅子方ベッドみたいのがあればいいのにな。ありそうだけど。ソファーベッド的な、いやちょっと違うなあ。角度調整できる座椅子のもっとすごいのみたいな、あれ?そういうのどっかで見たことあるような、あぁ、そうそう、介護用ベッドだ。ギャッジベッド。上半身を好きな角度にギャッジアップ可能、高価なものになると足の部分も上げられたりしてとても便利。うん。そんなもん要らんわー眠いわー。

うんまあ、安眠が恋しいですっていうお話。
それはそうとガンランスはカッコイイね。逃げようとする銀レウスを切り上げ真上砲撃で落っことしたときはもう俺カッコイイ!状態だったな。チャンスだ!って竜撃砲を撃って味方もふっとばしちゃうのはご愛嬌。いつか突進を竜撃砲で止めたいね。



8月3日



そしてすぐサボる。(<まあ今月は毎日更新とか無理だしね。

どうもみなさんおはようじょ。
何が無理って、先月から書いてるけど、土日が休みが無い。
先週からだけども、今週の土日と、来週の土日月は死ぬようなスケジュールだ。
まったく、貧血だというのにこれじゃあほんとうに死んじゃうよぉー。いや、割と本気でやばいきもせんでもない。病院には通ってるけど、やっぱり貧血の酷さが指摘される。肺炎のほうは、薬が効いてきたのかそこそこましになってきた。夜中の咳が大分軽減されて、多少は寝れるようになったのでなんとなくマシ。
貧血の原因は未だ分からず、今はうんこちゃんを検査してもらっている途中だ。血液検査の結果だけでは、なんか血がないよこの人?ってことはわかっても、どっから血が出てるのかなんてのは分からんものらしい。でも内臓から出てたらうんこちゃんとか血まみれになるしなあ。癌ならまっくろけのうんこちゃんでるし、あいにくそんなうんこちゃん出てないから、余計謎だ。これだったら、むしろうんこちゃん血まみれのほうが原因がわかってよろしい気がするなあもう。まあなんにせよ、早いとこ原因がわかると良いね。原因が分かる前に倒れないように気をつけよううん。

うんまあ、なんかそんな感じですっていうお話。
ぼちぼちモンハンで遊んだりノーラをちょっとずつ遊んだりとか、なんかそんな感じ。あ、そういやエルミナージュVが出るな。うん。遊ぶ時間ねぇ。



8月5日



今日は眼科へ行ってまいりました。(<なんかあっちこっちやばいよ。

どうもみなさんおはようじょ。
先月くらいに書いた気がせんでもないけど、眼科行ってきたよ。
あ、六月の終わりごろかもしれない。そのころに予約取ったとか、書いたかなあ?
まあいいや。で、今日行ってきた。何年か前にも行ってるけど、今回はより詳しく徹底的に調べてもらってきた。というのも、いい加減視力の悪さがアレだからなのだ。

でまあ、結論から言うと、極度の近眼。
前のときの同じく、病気的なものは一切無く、近眼を極めた感じだ。
アルティメット近眼といってもいいだろう。乱視はそこまでのもんではない様。
その近眼っぷりたるや、網膜がぐいぐいされて薄く引き伸ばされちゃってちょっと破れたて穴が開いてたりするくらいの近眼だ。まさにアルティメット!
まあ、なんしか、病気ではないけど、ちょっとアレだということだった。もうすっごいアレ。これはまあ、今すぐどうこういうことにはならない程度のアレなのだけれど、ほっとくと、将来的にはもっと網膜がアレして、今ちょっとだけ裂けてるところがもっと広がって網膜はく離になったりならなかったりアレでそれでどうたらこうたらするようなアレらしい感じのアレなので、どうなんだろうね。うん。なので、とりあえず、今ある穴はふさぎましょうということになりました。やったね。

うんまあ、叩けば埃が出てくるねって言うお話。
来月からおめめのレーザー治療をするんだよ。正直、その前に肺炎の治療とハイパー貧血の原因究明を何とかしたいんだけど。あ、明日から土日休み無いよ。やったね。



8月7日



浴衣の小学生は可愛いなあ!!(<どれほど疲れても頑張れる!気がする!

どうもみなさんおはようじょ。
ろりこんで良かった!すごい疲れてるけどなんか頑張れた!!
うん。毎年この時期、夏祭りに出ているわけですが、今年はなんと二箇所に出る。
そのうちの一箇所が昨日と今日でした。小学校のお祭りで、利益目当てのアレではなく、なんかそういうアレだ。うん。アレ。テキ屋さん禁止のお祭り。
でまあ、そこでアレだ。わたあめ作ってきた。ものすげぇ行列作られて、もうやめて!状態になってたけど、綿菓子を作るのを実に来る小学生が可愛かったので頑張った。あ、もちろん女の子が可愛かった。わーすごーい!っとか言われるとすごい頑張れるよねアレ。5時間立ちっ放しでも余裕で頑張れた。ちょっと嘘。途中から結構腰がやばかった。あぁでも、どっちかいうともっと心配だった貧血は意外となんてことなかったから良かった。まあ、明日の朝とか起きれない可能性も無くは無いけど、それはそれだ。あ、もちろん明日も平常どおりお仕事だよ。頑張れ我輩。

うんまあ、隔日更新くらいでいいんじゃね?っていうお話。
合法的に小学生の女の子とたくさんお話できたので満足したのでした。来年また来てねーっとか言いまくってやった。来年ここに出るかどうかは未定なのにねえへへぐふふふへへ疲れた。



8月9日



叩けば叩くほど埃がでるぜぇー。(<ぱんぱん!

どうもみなさんおはようじょ。
はい。今日も病気の話題だよ。すっかり闘病日記になってきたね。
やったね。なにもやってねぇよぶっ殺すぞ。やったね。わあい。えへへ。
はい。まあ、闘病の前の段階ですねまだ。えーっと、先日、検便をして、その結果待ちみたいなことは、書いたかなあ?あんまり記憶無いな。まあ書いただろう。

どっちでもいいや。貧血の原因究明のために、検便した。
あぁ、そうだ。静脈注射では結局貧血は改善されなくて、貧血に関しても正式に病名をいただいたよ。その名も、鉄欠乏性貧血、だ。うむ。普通だな。貧血。
いわゆるところの貧血と言えばこれだ!って感じのアレ。でもでも、状態としてはそれなりに重篤なので、鉄分のお薬を出されたよ。そして鉄分の薬なので、当然お茶と一緒に飲めないよ。それどころか、その前後、お茶が飲めないよ。でもこの薬は食後に飲むよ。つまり、ご飯の間はお茶が飲めないんだよ!なんだってー。いや、割と死活問題だ。私はお茶ばっかり飲む人なので、これは厳しい縛り。特に、服用後もしばらくお茶が飲めないとか、ついつい飲んじゃいそうで怖いわ。なんてこったいだよほんとに。

うんまあ、検便の結果はやっぱりねっていう感じでしたっていうお話。
うんこちゃんに通常の80倍くらいの血が含まれてたので、おっきい病院で精密検査受けることになりました。まあ、大腸か胃の潰瘍が妥当なところだろうなあ。わかんないけど。即入院は無いだろうけど、うんまあ、急に更新が止まったらそういうことだと思ってください。合唱。みこみこナースとかを。



8月10日



あっつぃ。(<去年よりましっつっても暑いもんはあつい。

どうもみなさんおはようじょ。
大変暑いかったですねこんにちわこんばんはおはようじょ。
でも、去年よりはまだマシっぽいのだから、あまりわがままいっちゃダメかな。
しかし、こう、なんか違う。確かに、最高室温は去年の37.1℃をまだ更新してないけど、なんというか、なんだ。ずっと気温が高い気がするな今年は。
ずーっと、朝から晩まで30℃〜35℃の室温をキープしてる気がする。気がするって言うかそう。だって午後九時過ぎの今でも室温が33℃あるんだもん。確か、昨日寝たのが0時半くらいだったきがするけど、その時も32℃くらいあった気がするし、今日の朝も32℃くらいはあった気がするし、30℃以下になってないよここのところずっとほんともうなんだよこれわけがわからないよこんなの絶対おかしいよ。

うんまあ、暑くて特に何も無いですって言うお話。
にほんgもそこはかとなくおかしいね。日本語もね。暑いなあしかし。PSPが汗でぺったぺただよ。こういうのなんか対策できないのかな。あ、軍手をしてPSPを持てば暑いわしね!

・以下メールフォームのレス。

僕のわたあめをお食べとか言って咥えさせたんですか!このろりこん!
しかも5時間勃ちっ放しとか変態すぎる。
まったく、浴衣の小学生は最高ですね。


うむ。僕のわたあめをお食べって意味が分からんじゃないか。
どこら辺がわたあめなのか。なんしかこう、違うだろ。わたあめは下ネタダメだよ。
わたあめのふわふわにはようじょの夢と我輩の妄想がつまってるのに、なんでそんな変なほうに話を持っていこうとするんだよ。ダメじゃないか。
それじゃあ我輩の妄想がダメみたいじゃないかいやらしい妄想ばっかりしてるみたいに聞こえるじゃないかそれじゃあなんでそんなこと言うんだよほんともうほんともうほんともうだよっ!いやそりゃあ、確かに、後半のほうはもう疲れてきてて、頭の中はぼんやりしてたし、お客さんも浴衣の可愛いようじょ以外は見えなくなってたり浴衣の下はノーパンってほんとなのかなあとか小学生の女の子がノーパンとかマジテンションあがるしっていうかもうめくりたい浴衣のすそをぺろんってちょっとめくって確認するくらい別にいいんじゃね?っみたいな妄想で頭の中がいっぱいだったりいや妄想してただけで別に何もしてないしおちんちんもたちっぱなしだったりとかしてないしまだほんとになにもしてないししないからやめてうわなにをするやめ

まあうん、浴衣の小学生の女の子は可愛いねっていうお話。
あ、五時間勃ちっ放しとかそんなわけないでしょ。そんな元気ないわ貧血なのに。要所要所でちょっと元気にしてたくらいだよ。これは可愛い!っていう浴衣の幼女が来た時とか網膜記憶しつつ元気に。な。幼女が来たときが、要所、な、うん。えへへ。



8月12日



午前五時から下剤飲んで待機とかどんな拷問だよ。(<胃カメラと大腸内視鏡検査しました。

どうもみなさんおはようじょ。
はい。というわけで、大きい病院で精密な検査を受けてまいりました。
長々と書いてもしょうがないので、結論からいうと、アレだ。お金足りなかった。
まじびびった。いやそりゃあ、結構高くつくんだろうなーっとか想像はしてたけど、思ってたより高かった。どっちかいうと、私が甘く考えすぎてただけっぽいが。
でもでも、まあ二万円持ってるし足りるだろうって思ってたのに、お会計でそれ以上の金額を提示されて思わずわっしょい!だった。ていうか二万円を軽く超えるってすげぇな。さすが最先端医療だぜ。わっしょい!わっしょい!
うん。ほらこう、麻酔?かどうかわかんないけど、点滴のお薬の影響で頭がぼーっとしてたアレが一気に覚醒したね。実は、検査中のことはほとんど記憶が飛んでて覚えてなかったりするのです。その割には、検査中はなしかけたら普通に返事してたよってお医者さんに言われたので、自分でもなんだか良く分からない感じのアレでそれだ。もうすっごいアレ。
なんとなーく、たいへんうっすらとした記憶があるんだけど、ほとんど無いに等しい。多分、私は麻酔が効きやすいんだろう。検査前のベッドに寝てくださいって言われたあたりから記憶が無くて、次の記憶は寝てるのを起こされたところで、その間、二時間?くらい経ってたのかな。その辺もあいまいで、その後も、一時間くらいはぼけーっとしててイマイチ記憶が曖昧な感じだ。我ながらよくそんな状態で徒歩で帰宅したもんだなあとかちょっと思ってたりもする。えっへん。

うんまあ、ムーベンがまずくて死にそうでしたっていうお話。
今日の朝五時に起きて下剤飲んでたんだよ。ムーベン不味くて死にそうだった。前日、看護婦さんから、これ不味いけど頑張ってね。っとは言われていたが、想像以上だった。例えるなら、飲める海水、とか、腐ったポカリスエット、とか、そんな感じだった。我ながら良く2リットルもあんなの飲んだなあうん。人生で一番頑張った瞬間かも知れない。えっへん。



8月16日



つかれたぴー。(<検査後三日間は安静にしてくださいって書いてあったよ。

どうもみなさんおはようじょ。
別に、さぼってたわけじゃないんだからね。久しぶり。
エルミナージュVとかモンハン遊んでたとか、そんなんじゃあないんだよ。

アレだよ。検査が終わった12日、その次の13日から実はフル稼働だった我輩。
実はって言うかまあ、前から休みなんてないぜひゃっほぅ!!とは書いてたけど。
で、そんなアレだった。うん。そんなアレ。ちょうど三日間、131415は大変お天気に恵まれた野外で、午後3時ごろから11頃まで稼動してた。ちなみに、食べるものにも制限があったので、ほど食べてないよ。やったね。なにもやってねぇわ死ぬわ。

まあいつものアレです。毎年恒例の夏祭り。
今回のは、いつものアレで、カキ氷屋さんだった。やっぱり忙しかった。
正直なところ、仕事中は余計なことを考えている余裕がないというか、仕事に一生懸命、ここ大事だよすごい大事だよテストに出るよ我輩のこと好きになっていいよ、なのであんまりしんどいとかそんなことは思わないんだけど、家に帰ると、いやもっとまえか。帰りの電車に乗ったあたりから意識が飛ぶくらいのアレでそれでどうたらこうたらだった。もうすっごいアレ。最寄り駅から家までがこれほど長いのか!っと思うくらいのアレっぷり。まあ、うん、アレだ。自分でいうのもなんだけど、結構頑張ったと思う。うん。

うんまあ、明日から二日休みにしましたって言うお話。
検査結果を詳しく診察してもらうアレが18日なので、その日だけ休み取ればいいかなと思ったけど、月曜日は通常営業した後にお祭りというかつて無い過酷スケジュールだったアレでそれでヌガァ。明日はゆっくり寝たい。熟睡できたらいいなあ。



8月18日



入院することになりました。(<ついったーでもやろうかなあ。

どうもみなさんおはようじょ。
というわけで、検査後一週間経ちまして、診察に行ってまいりました。
まあ病状としてはわりと酷い感じのようなそんな感じのアレでそれで云々だった。
で、即入院とは言われなかったが、しばらくは安静にしながら仕事したほうがいいんじゃね?っみたいなアレだったので、じゃあ入院はしなくて大丈夫なんですか?って聞いたら、『うんそうだね。できればしたほうがいいね。二週間くらい。』っとのことだった。大丈夫じゃありませんでした。なんてコッタイ。

まー、病名とかはあえて伏せるけど、言えることはそれなりに難病ということだな。
なんとこれが、聞いて驚き、お国に指定された特定疾患だ。56種類くらいあるんだね特定疾患。
診察後、入院の日和を決めて、そのまま今日申請してきたので、今日以降の医療費はかなりの額を公費で負担してもらえるという優遇っぷり。ある程度超えたら定額だ。
それに加えて、なんと、薬代は原則タダときたもんだから驚きだぁ。なんてお得。惜しむらくはさかのぼって申請が出来ないということだ。先日の、胃カメラ大腸内視鏡のダブルコンボで支払ったおおよそ二万五千円が財布へのダメージとしては最大級だっただけに、この病気のために払った分なのだからそこも補填してよぉ!っと思うが、でもまあ、しょうがないな。我輩はちゃんとルールの守れる人間なのだ。えっへん。いや普通だなうん。

うんまあ、そんなこんなで入院しますって言うお話。
来週の、23日の火曜日から二週間となりました。その間は更新しないけど、どうしようかな。ついったーとかしてもいいけど、私の更新にそんな需要ないしめんどいかな。暇つぶし用には、ゲームとあとポータブルBDプレーヤーでも買って延々アニメ見続けるとか、あ、それで行くか。うん。よし。アニメのBDいっぱい買うよ!



8月20日



ついったーはやっぱり無理かな。(<携帯電話の料金コース的な意味で。

どうもみなさんおはようじょ。
良く考えてみたら、使い放題コースじゃないから無理だなこれ。
いやー、企画的にはありだと思ったんだけどなあ。病床なう。とか。
CTなう。とか。ケツからカメラなうとか。あと、なんだろう。採血なう。とか。看護婦さんが残念なう。とか。なんて失礼なこというんだこの人は!

とまあ、いろいろと考えては見たもののだな。
料金コース的な問題で無理だ。医療費は国から出ても電話代は国からは出ないのだ。
なんと世知辛い。医療費の負担も、年収的なあれから結構優遇コースで申請できたアレなんだから、どうせならもうちょっとこう、ほら、アレだよ。すっごいあれ。
仮に、入院してみたら他にも悪いところがぼろぼろ出てきて仕事続けられなくなりましたとかになったらどうするんだよっていうアレでしょうよ。そんなことないだろうけども、でもこれ以上何も出ないともいえないのだから、まあそうなったらなんか別のアレとかそれとかがありそうだけどね。もうすっごいアレ。
でもまー、なんかしたいなあとは思うんだよなあ。昔の、やぷーす、だっけ。あの写真つきでちょろちょろ更新できるアレ見たいのでもいいんだけど、あのサービスはもう数年前に終わってるしなあ。アレが続いてたら考えたんだけど、ていうかあのころは確か使い放題のコースだった気もするし、その辺がアレか。そもそも、ついったーって携帯電話からだとどうやって更新するんだろう?やぷーすのみたいにメールを使ってアレするアレなら短文乱打くらいなんとかなると思うんだけど、むぅ。調べるのがめんどくさいね。

うんまあ、準備が何も進んでませんって言うお話。
割と普通の土曜日を過ごしました。ゲームしてゲームしてあとゲームしてゲームしてたら終わってた。まー、とりあえず二週間だしなあ。むぅ。めんどくさいね☆

・以下メールフォームのレス。

うおおおおおおお。
大丈夫ですか。いや、大丈夫じゃないから入院されるんですよね。どうかご自愛ください。不健康なろりこんから、健康なろりこんに戻ることを祈っております。
個人的には病床からの24時間更新を楽しみにしています。あとナースさんの写真を撮って、送ってください。家宝にします。
入院経験がないのですが、ゲームは意外と体力がいるから暇つぶしには向かない、と知り合いがいっていました。消灯の関係で読書もし辛いそうです。そうなると、アニメとか映像を垂れ流しにするのが良いみたいですね!
何はともあれ、本当に無理のなさらないように。ご健康になりますように。部屋の隅で膝を抱えて、祈っております。ラソプより。


どうもありがとう。しかし心配は無用だ。
調べてみたら出てきたっていうだけの事であって、急にアレになってるわけでもないのだ。
ちなみに、入院するのは、その病気そのものの治療ではなくて、その弊害で貧血になってるのを治しましょうっていうアレなんだよ。ていうか治る病気じゃないらしいしこれ。
貧血の具合は相当アレなものらしく、前にも書いた気がするけど、普通なら倒れるくらいだそうだ。でも、これはあくまでも、通常の状態からいきなりこの量血を抜いたらっていうたとえであろうし、私の場合、時間をかけて徐々に徐々に失ったものらしいので、慣れがあるから平気っぽいアレなのだ。補足をすると、血が薄いのではなく、そもそも血が無いらしいよ。その量たるや、通常の七割程度。びっくりだね。まあでも、あれだよ。白血病みたく血が作られてないんじゃなくて、血は正常に作られてるけどそれ以上の量が出てるっていうアレで、まあどっちにしてもアレだね。なんてコッタイ。

まあうん、若い看護婦さんなんて幻想だよって言うお話。
若くて可愛い看護婦さんに看護されてえへへなんてどんなえろげを想像してるのらんぷちゃんは。まったくもう。あ、暇つぶし関連ありがとう。ゲームと本で乗り切れるかなあって思ってたけど、そうか、消灯時間あるんだよなあ。むぅ。あ、懐中電灯を使えば!ダメっぽい。

難病…だと…。
どうか無事に生きて帰ってきてください。
もしツイッターなんて始めたら真っ先にフォローしちゃいます。
近くにいる幼女を視姦してるなうとかつぶやくととても紳士で良いと思います。


浴衣のようじょ最高なう!っとかになるだろうね。
それから、思わずつれてきちゃったなう。これからどうしようなう。パトカー近寄ってきたなう。警察きたなう。職質なう。連行なう。って我輩は犯罪者じゃないよ。
ついったーは、うん。前述の理由でどうもアレかもしれないなあ。もうちょい調べるけども。
しかし退院後全く使わなくなるだろうし、その辺もアレだな。かといって、積極的に使いすぎて日記書かなくなったらそれはそれでアレだしな。いやいや、別にすっかりブログを更新しなくなったね☆っとか言いたいわけじゃないよほんとだよろりこんついったーだけでの十分面白おかしく視姦させてもらってますけどたまにはろりこんブログでいつもよりちょっとだけ長いろりこん話も読めたら嬉しいなあくらいのアレですよほんとそうふひ。

まあうん、ついったーはもうちょっと考えてみるですっていうお話。
考える時間があと二日しかないけど、まあなんとかなるだろう多分。そもそも携帯電話を持ち物に入れるかどうかも怪しいというところがすでにアレだけどね。あー。そういえば携帯電話の充電器どこだろう?あれ?いや、その前に携帯電話が行方不明な気がするけど、まあ、いいか。



8月21日



入院中はあえてモンハン2Gを最初からとかいってみようかな。(<G級までいったら褒めてね。

どうもみなさんおはようじょ。
明け方、えらい豪雨が降ってましたねこんばんわ。
豪雨が降る?まあいいや。あまりにうるさくてさすがに眼が覚めたな。
というか、アレだ。窓開けて寝てるから、窓からだばだば雨が振り込んできて、うぉなんか冷たい!って眼が覚めた。なんという最悪な目覚め。ふざけんじゃなぇ。
起きてないけどね。窓閉めてそのまま寝て、そして次は、猛烈な便意にたたき起こされた。昨夜からは割りと涼しくて結構言い具合に熟睡できてたようなそうでもないようなアレだったのにもうほんと便意は最強の目覚まし機能だぜー。やめてぇー。

はい。あとはまあ、特に何もしてません今日も。
昼くらいからぼちぼちゲームしたり動画見たりしてたらもうこんな時間。
絵に描いたようなダメな過ごし方であろう。まあお休みだしそれでいいんだけど、なんか忘れてるよなあって思ったら入院の準備してねぇしっていうアレですよハハハ。
というわけで、慌てて入院誓約書?みたいなのとかあとなんか問診票みたいのをバリバリ書きましたバリバリ。三枚くらいだったからすぐ終わりました。
持って行くものも、着替えとか洗面用具とか、まあそんなたいそうな荷物にもならんし、どれかいうと趣味のものの量が増えそうか。でもゲームもモンハンとエルミナージュVくらいしかUMDが要るのはないし、遊ぼうと思ってゲームアーカイブスで買ったのが何本かめもりーすてっくにインしてるから、あと本が数冊程度で終わりっぽい。電気を使うのはPSPと携帯電話の充電くらいで安くすみそうで、まあ、うん、めんどくさいなあ。

うんまあ、日曜日でしたって言うお話。
あぁそうそう。ついったーは一応登録して、携帯電話から更新可能な状態にできました。やったね。とりあえずテストがてらぶつぶつ言ってます。明日も多分更新するけど、更新が無かったりしたらまあこっちを見てね。にょふにょふ。



8月22日



入院前の贅沢に焼きプリンをかったよ!(<可愛いな我輩可愛い。

どうもみなさんおはようじょ。
ついったーってあったらあったで面白いねこんばんわ。
しかし、短文でアレすると、日記の冒頭のねたが枯渇しそうでアレでそれだ。
座薬のアレとか焼きプリンとか、本来なら冒頭に来るねたというかそういうのだったのだが、ついついえいえいやぁやぁにゃんにゃんなのだ。可愛いね我輩可愛いしね!

はい。まあ、どっちにも同じネタあってもいいよねうん。
で、前から言ってましたが、明日から入院です。今準備してますやばい。
ていうか、良く考えたら、入院の前日も普通に仕事行くとかどんだけだよ私。そして帰ってきてからしこしこ準備をするとか、なんか違うような。そうでもないような。
そもそも日曜も普通に夜中モンハンして寝不足気味で仕事して、そんでそれから準備とか入院をなめてるとしか思えないなぺろぺろひゃあ。うん。なんか変なテンションだが、これはおはぎを食べたからだな。本来、焼きプリンを食べようと思っていたタイミングに、おはぎあるよ?って言われたからわあい♪状態になったのだ。やはりあんこは偉大だ。あんこは命の源だ。私の、サードのオトモネコにはあんこちゃんがいて、コメントであんこは命の源だニャ!って言ってるくらいだ。ちなみにレギュラーオトモは、みそしおさとうあんこおはぎの五匹だ。全員性格はバラバラだよ。もちろんコメントも個性豊かだよ。どうでもいいね。そうですね。

うんまあ、明日から入院ですっていうお話。
一応予定は二週間。なんかあったり、病状が良くならなかったりしたら延長もありえる、のかなあ。わかんないや。まあその辺の話も明日したりしなかったりするだろう。なんか変化があったらツイッターするよ。吐血なう。とか。嫌過ぎるわ。そんじゃまた来月。



7月    9月    戻る


inserted by FC2 system