11月1日



すっこりハロウィンのことを忘れていたよね。(<言うほどなんもしないですけどね。

どうもみなさんおはようじょ。
なんかよくわからんがグッズが可愛いイベントでお馴染みのハロウィン。
日本におけるハロウィンってだいたいそんな感じじゃない?とりあえずよくわからん。
んで、私としてはなんかしらカワイイコスプレコーデとかそゆのを考えるのが楽しいなって言うアレだったんだけども、まあ、すっこりキレイに忘れていたよね。世の中ってそんなハロウィンムード高まってるぅ!みたいな状態にもならんし、というか10月終わるの早過ぎん?感覚的にはまだ10月1週間過ぎたかな〜?くらいなんだけどもう11月になってるいったいどういうことだってばよ!!はい。引き続き体調もアレだしまた温泉療養行きたいです。

・妄想に勝(以下略。



かわいいなあ!およめさんが!!かわいいのんああああな!!
そういえば最近あんまり描いてなかった気がするピンクカーディガンの遥香だよ。かわいいね!!やっぱりいつものお洋服が安心するね。あとはやっぱり必殺ウインク!

うんまあ、明日の楠賞にブラックマンバが出走するぞ!って言うお話。
高知3歳の強者、ブラックマンバの次走は園田の交流重賞楠賞。ここまで西日本ダービー3着、秋の鞍4着と遠征というかもはや武者修行みたいになっているな。たぶんレース場への対応は問題なくこなすと思うが、まあ今回も相手が強いのよな。でも前行って強い馬ばっかりだし、追い込みでワンチャンあると思うので単複2点の応援馬券で勝負だ!



11月2日



ダビスタswitch動画のpart21ができましたよ!(<まだまだ続く苦難の世代ですね。

どうもみなさんおはようじょ。
続々ゝ、苦難の世代なアオイロ牧場。なかなか勝てない困った娘たち。
でも一生懸命走っていてかわいいのでヨシ!いやあんまりよくないんだけれども。
この辺はもう世代丸ごとバッサリでも、とか前に話していたけれど、やっぱりこんな感じで続けていくことにしたよ。まあなんしか、ホームビデオでも見てる気持ちで見てあげてくれると嬉しいと思う。はい。それはおいといて、今日は園田で3歳交流重賞楠賞があったわけですけども、ブラックマンバ君は惜しくも掲示板に届かずであった。ぐぬぬ!でも相変わらず上がり最速だったのでヨシ!しかしまあ、有力な逃げ馬が揃って躓くという思わぬ事態で、結果うまいこと逃げたイグナイターの完勝、お見事でした。トミケンシャイリとジョーロノがスタート決めてたらまた違った結果になっただろうけど、これが競馬よな。

・妄想に勝(以下略。



冬のもこもこセーター朋子ちゃんだよ。もこもこだね!!
もこもこともこ!って言いたいだけみたいなところはあるけれど、もこもこセーターを着た女の子はすべからくかわいいのでもこもこのもっこもこもこよ!もこよ?セーターシリーズは前にもやったけど、冬の定番なので何度でもセーター祭りをするのだ!

・以下メールフォームのレス。

くれすさん、Twitterやめちゃったの?
さびしんぼ…


Twitterアカウント消えた?

Twitter関連のメールが二件来ましたのでまとめて変身、返信するよ。
まあなんつーか、お話したいならここでいくらでも出来るからいいじゃん?と言うお気持ち。いうてアレだよ。そんな変わらないんだよここもツイッターも。

私の感覚だとね。むしろここで話す方が好きだし。
なんしか、数年毎日イラストうpとかがんばってみたが、あんまだったしな。
いや別に数字欲しいわけでもなかったけども、なんか気づけばフォロワー430とかになってたわけじゃん?でもオリジナルにつくリアクションってずっと一定だったんだよね。だいたい4〜10くらい。これがおもしろいことに、この数字って窓から見える風景のアクセス数と一致してんだよ。じゃあフォロワー430って言うのはなんなんだ?という話だが、花騎士、天華百剣、よつはちゃん、その他二次創作に引っ付いてきたものであって、まあ、当たり前だがそこに惹かれてくれた人は別に私に興味があるわけではないんだわな。

とかなんとか、そゆのの積み重なりとかもあるし。
毎回一言一句違わぬ機械みたいなレスする人とか、煽ってんのか?というような画像レスする人とか、レス付くだけありがたいと思わないといけないんだろうし、こんなのただの贅沢病なんだろうけどもいい加減なんかヤダってなった。あと前にも言ってたけど多すぎる情報量が勝手に流れてくるのが煩わしいとも思っていたし、まあまあ、私的にはもうやーめっぴって気持ちになったっていうアレでそれでどうたらこうたら。

うんまあ、結局は感覚が古い人のままなんですなって言うお話。
スローペースなやりとりが調度良いので、今後もメールフォームをちょもちょも使ってくれると嬉しいですよ。メールフォームは敷居が高いとおっしゃるなら掲示板とか置けるけど、まあ誰も使わんの目に見えてるしそんな感じです。まる。



11月3日



最近のスパロボは頭身が高くてモヤっとするよな。(<α時代のメカデザインが良かったですよね。

どうもみなさんおはようじょ。
もっというと、ガンダムに目が入ってないのも違和感があるのだが。
いやさすがにそれは古すぎか。メカのデフォルメはα時代の頃が好きだったなあ。
GBAのスパロボシリーズも良かった。2頭身くらいのこう、ずんぐりむっくりな感じがどこかかわいメカに真面目な顔したパイロットが乗り込んでるのがおもしろかったんだよね。それがいつからか知らんけど、変にスマートな感じになってしまって、なんだかもんにょりですわ。あと戦闘アクションがんばるのは良いんだけど、ビームライフルくらいスッと撃ってくれん?とかフィンファンネルなのにダミーバルーンとかバズーカとかサーベルとかのおまけ攻撃いらんやで?ってまあ、うん。グリグリ動く戦闘アニメはカッコいいけど、コレジャナイ感あるよなっていう古い地球人よって言うお話でしたとさ。ちゃんちゃん。

・妄想に勝(以下略。



かわいいなあ!およめさんは!!かわいいんじゃ!!
必殺おねだりポーズの遥香だよ。かわいいね!!んふふのふ!!!迷ったら縦セーターを描いておけの精神でアレがそれでどうたらこうたら。よめさんのおうちコーデはゆるめのおズボンはいてて欲しいみたなとこあるよな。え?ない?あるんだよ!!

・以下メールフォームのレス。

突然消えたし前に持病がどうこう言ってたし死んだのかと思ったよ、、、

そうか、心配かけてしまったのならそれはすまんかった。
まあ持病の具合自体はまだまだ全然悪いし、なんだったら最近悪化してる感はあるけど生きているので大丈夫だ、問題ない!さすがに「これはもうダメだな」って時はちゃんと窓から見える風景を畳むのでそこは心配しないでね☆

今こそ、お絵かきBBSの復活やで!
鍋島


それ私と鍋島君しかお絵カキコしないやつやーん!!
Twitterお絵描き友達は何人かいたけども、ここまで覗きに来てお絵描き掲示板にまで寄っていく人はほぼおらんと思ふ。というか、最近のお絵描き掲示板事情まったく知らんしなあ。変にいろいろ出来るやつよりはシンプルなので良いんだが、まあなんか、使いやすいレンタル掲示板があったらおせーてね。

にょきっ!
紅葉色のもこもこ縦セタかわいい


この気配、、、お葱さんだな!?
もこもこ縦セーターは大正義なのでかわいいのはしょうがないね。朋子ちゃんは髪色が赤なのでこれくらいの暖色か、グレー系の彩度低めな色が合わせやすいんやな。でもたまにはピンクのフリフリフリルとか着せてみたくもある。試してガッテン!

ツイッターからくれすさんの生存報告が見れなくなったのでこれからはここにお邪魔しますぞ〜
みどりくんより


おぉ、みどりくんじゃないか。いらっしゃいませ。
みどりくんここ見てたんだな、ちょっと意外だったカモ。あれだけ一緒にエロ同人作ろうね!って言ってたのにしれっと去ってしまったことには申し訳なさを感じていたけれど、でも変にもぉマヂ無理。。みたいなメンヘラ報告して回るのもどうかと思ったので、まあ、またエロ同人作る気になったらこっちに連絡してきてね☆

うんまあ、意外と窓から見える風景まで見てる人おったんやなって言うお話。
ブラウザにブックマークしていたか、サイト名で検索したか、どっちかわかんないけどTwitterのプロフィールなしでここにたどり着ける人がこんなに多くてちょっとびっくりよ。やっぱりこのスタイルのコミュニケーションが私の理想なので今後ともよろしくにゃん。



11月4日



あ〜〜ぜんざいが食べたい!!むしろ飲みたい!!(<自販機に缶おしるこはまだ入ってないですね。

どうもみなさんおはようじょ。
気温もやや下がり気味、仕事帰りはちょっぴり肌寒いこの季節。
そう、缶おしるこの季節である!ドォン!いや他にももっとあるだろうけども。
コンビニまんとかホットなコンビニスナックとかいろいろあるけど、やっぱこれだね!って言うのは缶おしるこだよな。駅の改札を出て目の前にある自販機に缶おしるこが入ってると、お!今年もいよいよ年末やな!!って言う気分になるかっていうまあそこまでじゃないけど、あー寒いムリムリ缶おしるこ!!くらいのテンションにはなるのでアレでそれでどうたらこうたら。はい。湯煎で作るパックぜんざいを買ってきたので私は笑顔でいます。元気です。

・妄想に勝(以下略。



冬の必殺ウインクあかねちゃんだよ!かわいいね!
姫カットにセーターとロンスカの王道コーデが合わさり最強に見える。あとお持ち帰りタイプのコーヒーを持ってるさらに倍率ドン!みたいなところあるよな。因みにこれは朋子ちゃんのお店で入れてもらったコーヒーだよ。コーヒーコポコポ!

・以下メールフォームのレス。

何故かアカウントは残ってるからそこから飛んで来たやで、
JBCスプリント以外全滅しました。モズスーパーフレアが頑張ってくれたから三連複一個だけ取れた、ガミったけど


アカウントページ残ってるのか?どういう仕様なのかワガランナァ。
それは置いといて、JBCは川田無双でしたな。まさかの2レース連続レコード勝利するとかぐうの音も出ない完全勝利やね。私はスプリントに出てたニュータウンガールを応援してたんだけど、まさかの故障ではわわわっ!ってなってたよ。でもクラシックで帝王賞の時に応援してたミューチャリーが他馬を完封勝利くれてニッコリでしたわ!なお、馬券の方は、ここはタケシも来るやろ〜!と欲を出してワイドにして外しました。ほんともう、これと決めた馬の単複だけで勝負するって何回決めてもアカンよね。人は、同じ過ちを繰り返すんやなって。

ちいさいころ地域行事でおかしと一緒にもらえるSDガンプラが好きでしたぞ。自発的にプラモをねだることはなかったんだけど、手元にあると喜んで作ってた葱

SDも良いよね。武者ゴッド丸が最高にかっこええんやわ。
武者シリーズは謎にリアル頭身になったやつとかあったけど、マジコレジャナイ感1000%って感じだったなあ。懐かしい。武者シリーズだとゴッド丸だけど、やっぱ基本のナイトガンダムが一番好きかな。石板と三種の神器もいいし、その後のバーサルナイトもかっこいいし、最後にブラックドラゴンと融合してスペリオルドラゴンになるのももうなんか、男の子が好きなもの全部乗せハイパーマックスエンド!って感じよな!どんな感じやねん。

うんまあ、小学校中学校のころはガンプラいっぱい作ってたなって言うお話。
学校の近くに小さい駄菓子屋があってそこにガンプラとかミニ四駆とかも売ってたのよな。ほとんど毎日のように通って10円のお菓子食べながらガンプラの箱眺めて過ごしてた。まあこの世代ならどこにでもあったお店だと思う。あゝ、あの頃にかえりてぇ・・・



11月5日



今期はなんかおもしろいアニメないかな。(<ジャヒー様はわりとおもしろいですね。

どうもみなさんおはようじょ。
気まぐれに異世界食堂を見てみたけど、まあ、あんまりだった。
なんかわからんけど美少女がメシ食ってて、それ以上でも以下でもなかった。
続きを見て行けば何かしらあるのかも知れないけれど、困ったことに第一話で惹かれなかったアニメってまあ見ないんだよね。というわけなので、なんかオヌヌメアニメがあったら教えてね。主にロリコンの人が教えてくれるとうれしい。萌えアニメを見たい、萌えアニメが不足している、ごちうさを見なきゃ・・・。そいや、きらら枠ってなくなったのか?なんやかやでシーズンにひとつごちうさ枠があると安心できるみたいなとこあるよね。

・妄想に勝(以下略。



冬の必殺ウインクシリーズ・めぐみちゃん編だよ!かわいいね!
そんなシリーズがあるのかどうかは知らないけれど、むしろ春夏秋冬年中無休で必殺ウインクシリーズしてる気がするけれど、それはともかく冬コーデだよ。かわいいね!大正義ニット帽にシンプルコーデが合わさって必殺パンチが右ストレートだ!なにがなにやら。

・以下メールフォームのレス。

新作絵を見ようとしたら消えていたのでびっくりしました
ご無事そうでよかったです〜〜
みはいる


こんちゃ。みはいる君もここ見てたのね。
君にも心配をかけてしまったか、それは申し訳なかったでござる。しかしアレだな。割と最近知り合ったのにわざわざ窓から見える風景まで追ってくるとは、さてはおぬし、私のことが好きだな?きゃっ!!はい。お絵描きは引き続きマターリ続けていくので気が向いたときにでも見に来たりメールしたりしてくれよな。

サイトだとイラストにいいね!できないジャマイカ。
シュババ0(`・ω・´)=つつつ♡♡♡
ガンプラは作れるうちに作っておかないと、老眼になると作るのがしんどくなるのぜ
鍋島


HTMLで♡とか表示させるのめんどくさいんだぞ!わかってるのか!
と思いつつ、律儀にタグを打ったのでそこは褒めて欲しい。まあこれがスマホのウェブブラウザでちゃんと表示されているのかは知らんけどな。当サイトはIE5.5で動作確認しています!ソーリー!ジスページイズジャパニーズオンリー!!ネットスケープはスタイルシートをちゃんと読み込まないとかなんかいろいろあったよね。懐かしいなあ。

うんまあ、プラモはもう説明書が読めないよねって言うお話。
いや説明書は読めると思う。でも小さいパーツに刻まれた番号とかは虫メガネが無いと無理だろうなあ。なんせマウスポインタが見えないからって大きくしてるくらいだからな。もぉマヂ無理。。ウチは老眼ってコト。。そろそろメガネ二刀流しないとダメかなあ。



11月6日



ダビスタswitch動画のpart22ができましたよ!(<似てるどころか生き写しですね。

どうもみなさんおはようじょ。
競馬はブラッドスポーツと呼ばれるように血統が非情に重視される。
名馬からは名馬が生まれる、と限ったわけではないけれど。可能性は高くなるんだろう。
時々、なんでその血統でそんな走るんだ?って言うお馬さんもいたりするが、まあ生物なのでそういうこともあるんだろう。んで、我がアオイロ牧場の第二世代。ガーベラちゃんとカエデちゃんの産駒達だが、まあ、カエデちゃんの子はすごいカエデちゃんに似てるのよな。体の強さと勝ち運に恵まれない感じがよく似ている。あとイレ込みするのも似ている。うーんこの、逍遥馬道をもっと早くに作るべきだったか。ぐぬぬぬ。

・妄想に勝(以下略。



かわいいなあ!およめさんは!!かわいいんにゃ!!!
伸びをする遥香の図だよ。かわいいね!体を伸ばしても反らしても平らなお胸が僕の恋心を愛に変えてしまうアレでそれでどうたらこうたら。ぺったんぺったん。

・以下メールフォームのレス。

期アニメ>「男は黙って"かぎなど"!!」見てないけど
鍋島


やめろぉ!HTMLでリンク貼るのめんどくさいだぞやめろぉ!
おというお約束をしつつ、まあまたなんというか、懐かしい題材のアニメやなあ。あまりに雑な、それでいて的確なキャラ紹介は”わかっているな”という感じがするね。まあ見ないけど。これはほら、葉とか鍵とかは思い出の中のきれいな存在のままにしておきたいんや!!っって言うなんかそういうのだよ。わかるだろ?わかれ!!

Twitterが消えてて、おしっこチビっりそうになった(もう出てしまってるかもしれん)
でも元気そうでなによりやで!52000キリ番踏んだで〜!!


もし君がかわいい幼女なら、そのおもらしには確かな価値がある。
そう考えると、私がツイッターをやめたことで幼女のおもらしが過剰供給になって日本の株価を動かすほどの経済活動につながってしまったのかもしれないな。何を言ってるんですか?ほんとにね!はい。なんか久しぶりのキリ番報告な気がするね。ありがとう&おめでとう!なんかリクエストあったら聞いてやらんでもないので言ってみたまへ。

うんまあ、ラブリイユアアイズちゃんは3着でしたねって言うお話。
本日の京王杯2歳S、私の本命ラブリイユアアイズちゃんはがんばって3着だった。十分通用してる、というかもっと力ありそうな感じはあったし今後も期待やね!うん?うん。単勝で買ったから馬券はノーマネーでフィニッシュです!どうしてここで複勝一点張りに気持ちを切り替えられないのか、人の心はまこと不思議でござりまする。



11月7日



時々OBSの挙動がおかしくなる。(<キャプチャボードに原因ありそうですけどね。

どうもみなさんおはようじょ。
録画をする都合上、キャプチャボードを通してパソコンにつないでいるのだが。
ちょいちょいOBSの挙動がおかしい時があるのよな。ラグったりノイズが入ったり。
switchの挙動不審とは思えないので、パソコンの方がおかしいんだと思ふ。OBSの挙動はswitchの録画以外はきわめて落ち着いている。となれば、キャプチャしながらの録画にパソコンのスペックが耐えられない、いやそれはないな。そこまで低スペックではない。となると、キャプチャーボードの問題か。あんまいいやつ買わなかったからなあ。でもそんな良いもの買ってもそこまでガッツリ使わんし、まあ、次買うときはもうちょっとだけ良いキャプチャーボードを買おうかなと思いました。まる。

・以下メールフォームのレス。

最近、雄っぱいが出てきて何なら漢の娘では無いか?
と思っていたオッサンですが、キリ番リクはトウカイテイオーでおねしゃす!!




というわけで、トップ・オブ・ジョイフル、トウカイテイオーだよ。
かわいいね!アニメ版の冬の私服が好きなのでそれにしてみたよ。かわいいね!!テイオーをリクエストしてくるあたり、ソエ君だったのかな?違ったらゴメンチョ。
それはおいといて、テイオーに限らないけど、アニメとゲームで私服が全然違うのなんとかならんのかなあ。まあ別の世界戦なんだろうけど、なんつーかアレだよな。正直育成ウマ娘のバージョン違いを増やすよりは、もっと着せ替え要素を充実して欲しいよね。

うんまあ、たまった録画一気に動画にしましたって言うお話。
ダビスタ動画、ある程度作り置きしているという話は前にした気がするが、今日は録画分をゴリゴリ消化した。そしたらpart32まで出来てしまった。うーんこの、長いなあ。なお、ダービーには未だチャレンジできていない模様。これはアレだな。これまでのあらすじみたいな番外編をどこかのタイミングで用意した方がいい気がするね。



11月8日



あーぜんざい。ぜんざいが食べたい。(<餡子中毒か何かですか?

どうもみなさんおはようじょ。
そう思ってもらっても構わない。私は餡子が好きなのだ。
餡子というか、小豆が好きなんだろうか。粒あんが好きなんやな。満足感が違う。
もちろんこしあんも好きだけど、どっちか選べと言われれば、例え世界を敵に回してでも粒あんを選びますね!!はい。寒くなってくると栄養が必要になるよねって言うお話。そんな話かこれ?甘いもの食べたいなあ。やっぱりおはぎを常備しておくとか何か対策を練らないと。業務用のきなこ棒とかストックしておいたらそれだけでなんか幸せになれそうな気がする。幸せって言うのはね、そういう小さいところにあるんだよ。知らんけどな。

・妄想に勝(以下略。





特に理由のない遥香とめぐみちゃんだよ。かわいいね!
なんとなく描いてただけなのでほんとに特に理由はありまへん。遥香はあんまりシャツとニットのコーデって着てないような気がするよね。そうでもないか?この上にコートとか羽織るとまたいい感じになりそう。これもまた冬の王道コーデやね。

・以下メールフォームのレス。

ダビスタ動画長くなっても「武士沢レシーブ」みたいに年表回で進めればイナフだよ!
鍋島


温めますか?あぁ、頼む!!終わり!!
あらすじ動画を作るなら年表風にしてみるのは良いかもねと思った。まーモミジちゃん世代が終わったら条件戦を勝てない子たちは省略でもいいかなあ。でもやっぱりあんまりに味気ない感じになるのもアレなのでもうすっごいアレ。まあ適当にやっていきモス。

どうもろりこんの人です。最近なかなか寝付けないので幼女に添い寝されたいです。
今期のアニメなぁ。最近アニメを追えていないので、特番で気になった大正オトメ御伽話を挙げておきます。夕月ちゃんが可愛かったのでお勧めかもしれない。こんなお嫁さんがいたら僕はもう…! まだ観てないので内容は知らぬ存ぜぬ。内容的には王様ランキングが面白いかも。絵柄が子供向けな感じなので萌えないのが難点。


バカな・・・週に30本のアニメを見ていたお前が何故・・・!
まあ歳だよね。アニメ見るのって結構体力使うもんな、わかるで。だからこそ、疲れた中年オタクにはごちうさが必要なんやな!何その地獄。はい。大正オトメ御伽話はなかなかいいですね。夕月ちゃんがかわいくてかわいい。かわいいは正義。はぁもうかわいい女の子だけが出てくるアニメが見たいハァハァ。

ウマ娘は高級食材を用意してきてアマチュアに調理させてるみたいな凄くもったいない感じのするゲームになってしまったね、、、

いやー、そこまで酷くは無いと思うけどね。
なんやかやで頭のおかしい出来(誉め言葉)のライブパートはすごいしね。あの3Dモデルで着せ替えがもっと出来たら良いなとは思うけど。そこはもったいない。
ゲーム的には、パラメータがあって勝敗を決する要素があり、さらに対人戦も用意しているのにも関わらず、こうすれば絶対勝てる!というパターンが存在していないのは、バランス調整が立派だと思ふ。そのうえで、重課金の民は有利になれるし、無課金微課金の民も運次第でたまに勝ててそこそこ楽しめるので、うん。でも、衣装違いが実装される週はちょっとテンション下がるよね。あとガチャが渋い!渋柿よりも渋い!

うんまあ、もちょっとキャラゲー要素に振って欲しい感はあるよねって言うお話。
やっぱ着せ替え要素がもっと欲しいよなあ。ジャージと私服はデフォルトで欲しかった。あとモデルをローアングルから見れるように、それはアカンか。いやしかし、例えスカートの中がダークマターであろうとも、我々はスカートを覗きt(記述はここで途切れている)



11月9日



砂ぼうずのアニメを見たいなあ。(<dアニメストアに入らないと見れないですね。

どうもみなさんおはようじょ。
萌えアニメを見たい云々言っておきながら、今の気分は砂ぼうずである。
良い漫画で、良いアニメだったからなあ。鈴木千尋さんの演技がすごいハマってた。
斎藤千和さんの小砂もめちゃくちゃ良かったのよな。同時期にネコミミモードも放送されていたから余計に印象に残っている。え?これ同じ声優さん?マジ?ってなったよね。なんてぼんやり考えながらここまで書いてみて、ちょっと調べてみたところ。なんとまあ、砂ぼうすのアニメやってたの2004年の秋なんだって。ヤバいよね。17年前だよ?時の流れヤベェ!!はい。漫画は途中で作者死亡説がでるくらい休載したり再開したりしていたけど、無事に完結して良かったと思います。あの終わり方、私は好きやねん。

・妄想に勝(以下略。



かわいいなあ!およめさんは!!かわいいんじゃああんん!!
いってらっしゃいしてくれる遥香だよ。かわいいね!あまりのかわいさにヤダ!お仕事行きたくない!ってなるよね。まあそれはいつものことだけど。エプロンにリボンをつけて腰の位置を作ったらちょっと頭身に違和感が出たような気がするけど気のせいだな!

・以下メールフォームのレス。

ここはリクエスト…いいのかな?
良かったらセイウンスカイの絵がみたいです


リクエストしていいのはキリ番を踏んだ人だけだよ。
まあ確定リクエストはキリ番かイラスト交換が条件になるので悪しからず。お絵描きの題材はいくらでも投げてくれて構わないぞ。拾うかどうかは気分次第なので、足しげくここに通って適度にお便りを出すなどして私の好感度を上げれば可能性が上がるかもしれないぞ☆

深淵をのぞく時、深淵もまた僕を見てくれているのなら
スカートの中が1ドットの光もない暗黒であったとしても
構わないのではないだろうか…ともに宇宙に抱かれよう
(パンツよりパンツがその奥に在ることが好きな葱)


そこにパンツが存在しているという事実が僕を狂わせるんだ。
などと供述しており、警察では余罪取調べも行われるそうです。まあわかるけどね。パンモロよりパンチラ、スカートたくし上げでふとももしか見えてないくらいの方がむしろパンツの存在感が強調されるし、もし万が一、恥ずかしそうにしながらスカートたくし上げてるのに実はノーパンだったりとか、いやノーパンはダメだな。タイツの下にパンツはいてないのはアリだ!

"かぎなど"の4話のエンドカードが、ぽよよんろっく先生だったそうで
平成に取り残されたオタクたちはまだ燻っているのだ
うぐぅ
鍋島


またこいつなげぇアドレスつけてきやがってよぉ。
しかもアカウントがないからもうTwitterのイラストは見れないんだよコンチクショー。はい。ググったら出てきたので見てみましたけど、ええな。なんか、00年代の風を感じるかのようなすばらしいイラストだった。なんだったらもう、平成通り越して昭和の風景が見えたくらいの勢いで良かった。スク水!ちっぱい!おしり!!ぽよよんろっく!!!

うんまあ、やっぱり変わらない良さがあるよなって言うお話。
一目見て、あこれぽよよんろっくだ!ってわかるもんなあ。それでいて古臭いわけではなく、我々にクリティカルヒットする絵柄でありながらもしっかりと”今風”をその中に取り込んでいる感じがなんていうかもうぽよよんろっく!スク水!!おしり!!



11月10日



ダビスタswitch動画のpart23ができましたよ!(<なかなか勝たせてもらえないですね。

どうもみなさんおはようじょ。
中央で1勝上げれば十分強い。ましてオープンクラスとなれば完全なエリート。
そこから重賞で勝つお馬さんとなれば、まさに一握りの選ばれた優駿になるだろう。
そんなわけなので、条件戦でもがき続けるこの世代の奮闘は決して弱いわけではなく、なんかこう、展開がかみ合わないみたいなそういうアレなのだ!はい。まあなんやかやそれなりに掲示板に入るので牧場経営の心配はなかったのだが、それはそれとして、ガツンと勝ってくれる子がいないのでやや不安、そんあ複雑な乙女心がアレでそれでどうたらこうたら。

・妄想に勝(以下略。



冬コーデを考えようシリーズ・めぐみちゃんだよ!
かわいいね!欲に理由はないけども、セーターとかマフラーとか描きたくなったので。コートとか着せちゃうのはまだ早いかなって気がするのでこの辺りが良い塩梅。まあコートをがっちり着てるのも好きだけど、セーターにマフラーくらいのコーデも良いなあと思うます!

・以下メールフォームのレス。

ツイッターアカウント作っておかないと騙りが出そうで心配。

いやそれはないだろう。ノーリターンが過ぎる。
リスクも特にないだろうけども、ゼロリターンじゃん。というか、私になりきるってまあまあ難易度が高そうな気もするぞ。”くれすさん”という人格は存在歴が長くなってきてそうそうマネできないレベルのろくでもないシロモノに仕上がっているうえに日々進化し続ける変態みたいな感じのアレなのでもうすっごいアレ。

うんまあ、それはそれでおもしろそうではあるって言うお話。
私を騙るメリットはゼロなのでそんなもん生まれないと断言できるけど、出たら出たでそれはなんかおもしろそうな気がする。その時は「私のふりをしている騙りのふりをしている私」みたいな感じの絶妙に私らしくないアカウント作って突撃するわ。



11月11日



やっぱ砂ぼうずおもしろいわ。<(<アニメの終わり方もいいですよね。

どうもみなさんおはようじょ。
欲が抑えられなかったので課金してアニメを見直したのだが。
やっぱりいいな。原作の良さとアニメの良さがしっかり混ざっててとてもいい。
特に終わり方がいい。アニメの終わり方きれいだよなあ。いや、きれいなところなんてなんも無い漫画(誉め言葉)なんだけども。原作の流れは大事にしつつ、アニオリ要素の組み込みが非情に良くできている。原作のきたねぇところをしっかりきたねぇまま、ギリギリ地上波で放送できるラインを攻めているのがいい。まあさすがにうんこはカレーになったし、その他もろもろ表現はマイルドになってるけど。それは置いといて、キマるところはしっかりキマった緩急のジェットコースター、やっぱり最高のデザートパンクだと言えよう!!

・お絵描き。



気まぐれリクエストからセイウンスカイだよ。
かわいいね!せっかくなのでなんとかんく冬っぽいジャンスカコーデにしてみたよ。かわいいね!!ゲーム版の私服もかわいいので好きである。黄金世代はおおむねいい感じではあるけれど、やっぱりみんなもっと年相応な私服を着ていて欲しいなあ。

うんまあ、ウマ娘二次創作に再度注意がされたらしいですねって言うお話。
さすがにそれはダメなんじゃない?と感じる二次創作もチラホラ見かけていたし当然っちゃー当然だが、公式から再度”ガイドラインを読め!”って通達があるってなかなかよな。それだけこのコンテンツを作るのが大変だったってこったろう。えっちな絵を見せ合うならせめて人目に触れないところで節度を守ってやんなさいって言うお話。



11月12日



歯医者でゴリゴリ削られる。(<虫歯いっぱいありますね。

どうもみなさんおはようじょ。
歯医者通いを再開してしばらく、相変わらずゴリゴリ削られているよ。
主に財布の中身が削られている。メイン病と比べれば安いもんなんだけどもな。
なんせ頻度が高いので積み重なってまあまあの額になる。完全に自業自得なんだけどもな。長いこと放置してたからなあ。レントゲン写真を見せられつつ、こことこことこことこことあとここも虫歯ですね!って言われて「お、おぅ、」ってなったわ。実際のところ、最近かみ合わせも悪くなってきてたし、ここらでいっちょまとめて面倒見てもらおうと思って頑張って通っているのだが、ゴリッゴリ削られるの痛い。歯医者さんや゛っ!!!

・妄想に勝(以下略。



冬コーデを考えようシリーズ・あかねちゃんだよ。
かわいいね!!ワンピースにもこもこニットカーディガンとブーツだよ。髪色を活かして全体的に落ち着いたまとまりあるカラーリングでかわいいね!かわいい!僕はもこもこのニットを着てる女の子が好きなんや!これが最後の真実!!

・以下メールフォームのレス。

>えっちな絵を見せ合うならせめて人目に触れないところで
えっ!くれすさんのえっちなウマ娘のイラストが拝めるサイトはここですか?
鍋島


ヤダ!私えっちなイラストなんて描けませんーー///
まあ版元がダメって言ったらダメだと思うよ。多分今後、アズールレーンはエロ二次創作を受け入れて成長したコンテンツ!サイゲも見習うべき!みたいな声が上がるだろうなあ。そもそも版元が二次創作しても良いよって認めてるのが異常なのに、人間の業の深き事よ。

やっぱりくれすさんの描くセイウンスカイは最高ですわ!! みはいる

リクエストの時に名前は無かったけど、十中八九みはいる君だと確信していたよ。
たいていの人は二次創作の切れ目が縁の切れ目の人になるのだが、君は数少ない私のオリジナルも好きという人だったのでな。今回はサービスということでアレでそれ。でも次もサービスしてあげるわけじゃないんだからね!!

ウマ娘をわざわざエロにしなくてもネット探せば全裸のかわいいお馬さんいくらでも出てくるのにね!

こいつ・・・とんでもない変態だ・・・ッ!!
僕はレインコート着てるお馬さんもかわいくて好きだけどね。なんか冬とか寒い日は馬用のコートみたいなやつ着てるよね。あれかわいいと思う。あと放牧地とかで冬毛でもっふもふになってるのもかわいい。つまり、競走馬が原作であるウマ娘はみんな冬はもっふもふのセーターを着ないといけないんだよ!おっぱい大きい娘のセーター姿とかもはや全裸よりよっぽどえろいやろ!いい加減にしろ!!

うんまあ、ルールを守って一緒に盛り上げようねって言うお話。
公式がガイドラインを出しているコンテンツというのは基本的に二次創作を許容している。そのうえで、このルールは守ってね、とアナウンスをしているのだろう。どこまで許容されるかは版元の考え方の違いなので、あのコンテンツはエロ許容してるのに!とか言うのはそもそもおかしいので、まあでも、ヲタクは基本頭が足りないからなあ。しばし話題になりそうな希ガス。



11月13日



明日はブラックマンバが高知で走るぞ!!(<久しぶりに宿敵と対戦しますね。

どうもみなさんおはようじょ。
くれすさんイチオシの高知3歳馬ブラックマンバ君。
地方交流重賞遠征を経て、高地に帰ってくるよ。対戦相手は世代最強の宿敵!
高知重賞・土佐秋月賞にて相まみえるのは、ハルノインパクトである。まあ他の同級生達も力をつけているし、中央からやって来たコウエイブレイヴ、サザンジンジャー辺りも強いかな。でも西野本ダービー、秋の鞍、楠賞と地方最強クラスに混ざって常に上がり最速を出し続けたブラックマンバが本命◎ですわよ!以前みたいな距離不安ももうないし、この世代、マイル戦でハルノインパクトを捉えられるのはマンバ君しかおらん!たぶん。

・妄想に勝(以下略。



スケベがだいすき〜〜〜!!たまにでるおスケベ遥香の図だよ。
かわいいね!!まあたまに出るって言うか基本的にえっち大好きなおよめさんなのでいつもスケベなんだけどなんていうかまあ、僕はいつだっておよめさんに主導権を握られて若干攻められ気味にえっちなことをしたいと思っています。まる。

・以下メールフォームのレス。

服着た馬かわいいよね、ウマ娘から競馬に入って、今じゃタイムラインに流れてくる牧場の馬達をみてニヤニヤする変なおっさんになってしまったよ、、、

グランアレグリアとか見てると、筋肉バッキバキでかっけぇ!!
って思うんだけど、やっぱリラックスしてるお馬さんがかわいくて良いよね。お風呂入ってるお馬さんとか、ブラッシングされてとろーんってなってるお馬さんとかマジでかわいい。

ここ最近みんなの背がコンマ五等身くらい伸びてるようで、びっくりして芽がちょっと飛びでたり新鮮&かわいいと思う!

あー、そう言われるとまた頭身がちょっと変わったカモ?
もはやなんも気にしなくなってしまったので、手癖の赴くまま描いているからころころ頭身とかおめめの大きさとかが変わっていくのだ。まあでも、ベストは今の妄想人物紹介に乗せている遥香の頭身かな〜、とは思ふ。たまには案内ページとかも見てね☆

(*・∀・*)ダビスタ動画、最近どのくれす馬も全然勝ててないけどこのゲーム時間と共に難易度が上がるようなゲームなんですかね?俺は心配です。

大丈夫だ、問題ない。
今の世代はかなり厳しい戦いになっているけれど、相手の馬が強くなったとかそゆんじゃなく、単純にまあ能力不足というか、普通はこれくらい勝てないゲームなのよね。ガーベラちゃんが特別優秀だったという話ですな。次の世代はバリバリ重賞にもチャレンジしていくのでキリンさんのごとく首を長くして待っていてくれよな。

ば、バレていましたか…お恥ずかしっ!!
しかしサービスを頂けるなんて思いもよらず感謝感激雨霰…
虫歯治療って本当に辛いですよね削る以外の治療方法ないのかな〜〜
みはいる


匿名掲示板で育ったオタクやさかい、文体から特定余裕でした。
ちょっとキモいかもしれないけど、お名前なしでもだいたいわかるんだよね。あぁいや、別にお名前アリでメールすることを強要しているわけではないので悪しからず。虫歯の治療はなあ、削るか抜くかくらいしかないもんな。ほんとツライんだわ〜。

うんまあ、なんのサイトだからわかりゃしねぇなって言うお話。
競馬の話に始まりえろイラスト、そしてメールの返信と、もはやここがなんなのか良くわからなくなってきたけど、もとからこんな感じなので大丈夫。むしろ平気。なんでもありのごった煮系日記サイト、窓から見える風景です。よろしくおねがいします。



11月14日



ダビスタswitch動画のpart24ができましたよ!(<この世代も次回で終わりになりますね。

どうもみなさんおはようじょ。
今後ここまで頑丈な子は生まれるんだろうか?今んとこ生まれてない。
とにかくタフなモミジ号メープル号世代もいよいよ終わりが見えてまいりまして。
妹のサボテン号は勝ち上がっていくので、次回でくるっと世代交代になりまする。今見ていると、もっと早くに繁殖に上げても良かったのでは?と思わなくもないけれど、晩成タイプというコメントを信じ続けた結果のアレでそれでどうたらこうたら。はい。もがき続けたこの世代もアオイロ牧場の大事な一ページなんです。あとはほら、せっかく録画してるんだし、もったいないから余すところなく使いたい!みたいなそういうアレだよ。もうすっごいアレ。

・妄想に勝(以下略。



かわいいなあ!およめさんは!!かわいいなああはあん!!
特に理由のないだぶぴー遥香だよ。かわいいね!色合いがとんでもなく地味になってしまったけどおよめさんが家事をするときの服装だからこれくらいがむしろ性癖ってもんよ!いつものお洋服のままおスケベなことをするのがええんやな!

うんまあ、ブラックマンバ惜しくも4着!って言うお話。
さすがに遠征疲れもあったのか、悔しい4着。宿敵ハルノインパクトは以前苦杯をなめたコウエイブレイヴをキッチリ差し切り、高知3歳最強を改めて証明した。いやー、強かったな。最後無理かと思ったけど、意地で勝ち切った感じあった。お見事でした!



11月15日



ウマ娘のレースがついに横画面対応に!!(<高解像度でも乱れがないのはさすがですね。

どうもみなさんおはようじょ。
前に発表されていたレース画面の横画面対応アプデついにやってきまして。
いやー、すごいね。私はパソコンから遊んでいるのだが、とんでもなく画面がきれい。
めいっぱいウインドウを拡大しても一切問題ないのほんとすごいな。さすが、サイゲームスの資金力は格が違った。解像度もそうなんだけど、あらゆるところがちゃんと作ってあるのは素直に好感が持てるよね。昨日か一昨日かチームレースのメンテしてたけど、相変わらず部分メンテだけで他はキッチリ遊べるのもすごいと思ふ。ほんとに、いいところはトコトン良くできてるんだけど、ガチャが渋い!限界まで煮出した番茶より渋い!!

・妄想に勝(以下略。



かわいいなあ!およめさんは!!かわいいなああ!!
ごきげんでふんふん♪している遥香だよ。かわいいね!なんか適当に描きすぎてあたまでっかくなっちゃったけどふふんふんふん!ふんふんふ!!もちろん鼻歌もまあまあの音痴だよ。音痴はかわいいからヨシ!!

・以下メールフォームのレス。

(*・∀・)そろそろエッチな絵を詰め込んで20ページの本が出せるんじゃないですかね。

( ・3・)オゥ、しゃぶれよ!!!
くれすさんのえろ本!はそのうち作る、かなあ?ページは埋まるだろうけど、まあたぶんやんなさそう。DLサイトさんならちんちんまんまんの修正そこまでうるさく言われないし、そこは安心感あるけれども。でも基本的におスケベするのは遥香だけなので、「くれすさんのえろ本!」じゃなくて「およめさんはすけべが大好き!」とかみたいなタイトルになりそうね。それはそれで!!

エリザベス女王杯の三連単で339万配当でたらしーでつね。
僕らのくれすさんなら当然当てると思うので焼肉奢ってくれ?。
鍋島


ステラリアの複勝が僕の限界でしたね、ええ。
正直荒れるだろうなとは思っていた。アカイトリノムスメはローテ間隔と連続輸送がしんどいだろうし、ウィンマリリンはずっと病気との付き合いがあるのでこれも怖い。じゃあレイパパレが固いかと言われると、うーん?というわけで、私は本命テルツェット対抗ステラリアだったのだが、いやー、アカイイトはわからんやで。

うんまあ、でもめちゃくちゃ強い走りでしたねって言うお話。
他の追随を許さない圧倒的最速の上がり3Fで掴んだ女王の座、幸ジョッキーもお見事だったと言わざるを得ない。キッチリ二着に入ったステラリア、やっぱり3歳が強い。そしてここにクラヴェルねじ込んでくるノリさんはさすがやなあ、と思いました。まる。



11月16日



あれー?11月が半分以上終わってるぞー?(<もうひと月半で来年ですよ。

どうもみなさんおはようじょ。
はやい!時の流れがはやい!光の速さよりは速くないけど!
でも速いもんだなあ。なんかなんもしてへんのにどんどん時間が過ぎていくもよ。
今月なんかあった?って聞かれても、砂ぼうずはやっぱり名作だって再認識した!とかそれくらいしかない。ってそれここ数日の話やないかーい。はい。そいやスパイファミリーも来年?にアニメになるそうですな。あれも良い漫画なので楽しみである。今期のアニメはなんかイマイチどれもピンと来ない感じ。やはり異種族レビュアーズくらいのインパクトが無いとアカン!

・妄想に勝(以下略。



おおきめセーターシリーズ・あかねちゃんだよ。かわいいね!
特にそんなシリーズは無いけれど、やっぱり冬はおおきいセーターが一番ね!って百万回くらい言ってる気がするけどこれからも言い続けるので一千万回くらい言います。冬は大きいセーターを着た女の子がかわいいんや!!

・以下メールフォームのレス。

エリザベス女王杯、ツイッターでホクトベガになぞらえてアカはアカでもアカイイトだーとか言ってはしゃいでる人達いたからそれに乗っかって買ってりゃ当てられないことも無かったと思うと少し悔しい、荒れるなら逃げるロザムールがそのまま残って2.3はそれなりの馬が来ると思って買ったからかすりもせんかったけど、、、

せやな。どっちかっていうと前が残るだろうなあって感じはあった。
なんやかや実績を評価してレイパパレ軸、穴で逃げ馬からとか、そゆ買い目の人多かったんじゃなかろうか。私は逆に前が潰れてテルツェットとステラリアが差してくるって予想だったんだが、まあアカイイト&幸ジョッキーが見事だった。しゃーないな。あと何気に4着ソフトフルート5着イズジョーノキセキってのも大波乱よなあ。

うんまあ、レイパパレはもっと強いと思っているって言うお話。
輸送+ローテで無理があるアカイトリノムスメ、体質不安のウインマリリンはともかく、レイパパレはもっと走ると思ったんだけども、これが競馬の恐ろしさだあ!はい。まぐれではコントレイルとグランアレグリアには勝てないと思うので、また次回に期待しましょう!



11月17日



どうせならもう全部横画面で遊ばせてほしいなあ。(<縦横切り替わるのちょっとめんどうですよね。

どうもみなさんおはようじょ。
こちらにめんどうなどなんもないのだが、どうせなら全部横画面で遊びたい。
今日も今日とてウマ娘、取り立てて不満ではないのだが、パソコンで遊んでいるとなあ。
どうしてもスマホの縦画面に合わせたウインドウがもにょっとする。特に問題があるわけじゃないんだけども、モニターに対してあきらかに小さいウインドウなのがこう、うん。そいや、報酬が貰える期間限定高難易度モードが追加されたけど、最大難易度になると対戦相手が強い&常時絶好調でさらにコンテニュー不可でめっちゃ難しくてびびったわ。でもなかなか勝てなかった初期の頃を思い出してちょっと楽しい。アメとムチがお上手なんやからホンマに。

・妄想に勝(以下略。



びっくりする朋子ちゃんの図だよ。かわいいね!!
意外とかわいい声でびっくりする朋子ちゃんだよ。かわいいな!「ウギョアーー!」とか言いそうなイメージあるけど、そこはさすがに「ひゃんっ!」って言うと思うんだ。いや言わないかもしれないな。ウギョエア!!の方がむしろかわいいまであるな!

・以下メールフォームのレス。

レイパパレ、スタートしてすぐルメールに抑えられててそこでだいぶ消耗したんじゃないかって気がする、馬の気持ちに任せて前に行かせたらだめなのかな、どうせ負けるならそれくらいやって負けてくれた方が納得出来る

確かに、ちょっと控えさせた感じはあるかもねえ。
ただまあ、他に明確な逃げ馬がいるし、無理に前に出て消耗、アカイトリノムスメのターゲットになるよりは、好位抜け出しで勝ち切るつもりだったんじゃないかな。知らんけど。実際直線向いたとき先頭にいたんだし、作戦が悪かったとはあんま見えなかったがなあ・・・と思いつつ、じっくりレース映像見てたんだけど、3コーナーから4コーナーの間で上がっていくときに一瞬躓いたみたいになってるんだよね。実況で「レイパパレがするすると〜」って言うところ、時間で言うと1分30秒からの辺り。あれもなんか影響してたのかも?

うんまあ、次走は川田ジョッキーに戻るのかなって言うお話。
ルメールも良いけれど、やっぱり最初からコンビを組んでいる川田でしっかり勝って欲しいものであるな。そいや、グランアレグリアは次のマイルチャンで引退するんだってね。シュネルマイスターも出るんだったかな、でもここはグランアレグリアの圧勝劇が見たい!



11月18日



ダビスタswitch動画のpart25ができましたよ!(<次の世代へ!って感じですね。

どうもみなさんおはようじょ。
長く苦しい戦いが続いたモミジちゃん世代もいよいよ終わり。
ここからはサボテンちゃんの活躍を見守る回になるよ。マサムネ君を思い出すね。
この後の世代は重賞でバリバリ活躍するぜ!っと言えればいいんだけど、残念ながらそんな優しいゲームではないので今後も苦戦しながらがんばっていくのである。んーでも、やっぱり最低でも準オープンくらいは走れない子はもう動画にしなくても、いやしかし、だがしかし!はい。まあまあ、適宜レースもカットしながら動画を作っていきます。まる。

・妄想に勝(以下略。



特に理由のないめぐみちゃんだよ。かわいいね!
ザ・冬の普段着って感じだな。リボンとトップスを同じ色に、スカートは髪色に合わせてまとまりのある感じになっている気がするね。スカートにはベルトを合わせてもいいんだけど、リボンで止めてるスカートもぼくはかわいくて好きですね!

・以下メールフォームのレス。

なんと次は香港カップで鞍上スミヨンで川田&ラヴズオンリーユーと対決とはびっくり、マイルCSは皐月賞大敗骨折ですっかり影の薄くなってしまったダノンザキッド君の復活にも期待ここでグラン、シュネル蹴散らしてしまったらめちゃくちゃ盛り上がりそうなんだけどなぁ

ニュース見て、そうなるかあ〜〜!!って思ったよ。
レイパパレの事を良く知ってる川田に対してスミヨンがどんな策で挑むのか楽しみだよね。マイルCSはダノンザキッドも出るのか。確かに、同期の活躍が目立つなかすっかり影が薄くなったなあ。しかしホープフルSの勝馬だもんな。ここでグランに勝てば増々この世代はやべぇ!ってことなりそうだぬん。楽しみがいっぱいやでえ。

ウギョエア! いやーん可愛い葱だしちゃった

ウギョエア ヒガンバナ科 ネギ属 ネギ 原産国・日本
主に北海道で生産されるネギであり、一般的な長ネギと比べると太く、生食も可能。生産地では焼いて食べるのがポピュラーで、しっかりと加熱することで粘りと甘味が強くなる。いや、そんな品種はないけれど、なんかどっかにウギョエアって食べ物ありそうだよね。いや、ありそうか?そんなもんなさそうな気がする根!!

またちょっと絵柄変えてる?可愛くてイイゾイイゾ〜♡♡
鍋島


絵柄、変わったかなあ?わからん・・・なんも・・・
そんな意識してたわけじゃないんだけど、Twitterに投稿する時ってくれすさんの絵じゃないとアカン!みたいな気持ちがちょっぴりあったので、そゆのから解放されて自由になったってコトだね。知らんけど。なんも考えずに気の向くまま描いてるのでコロコロ絵柄が変化していくかも知れないので今後も適度に褒めて伸ばしてくれよな!

うんまあ、自分じゃわからないよねって言うお話。
だいたいこれが私の絵って言うのはあるんだけども、毎日描いてると変化してるとかって言われないとわからんのだよな。具体的に、何年何月ごろの絵柄が好きですみたいな感想も頂けるとうれしいかも知れないぞ。



11月19日



歯形取るときのアレって気持ち悪いよね。(<あのぐにょっとしたアレですね。

どうもみなさんおはようじょ。
名前は知らないが、歯形を取るときのぐにょっとしたアレ。
今日は歯医者さんでアレをやってきたのだが、アレほんと独特の気持ち悪さがあるよね。
ぐにょっというか、ぐにゃっというか、ねっちゃり・・・みたいな感じかもしれない。またアレをしばらく口の中に入れてかんでないといけないわけじゃん。微妙に舌があたってしまって変な味するし、やっぱり舌触りももぬぅっとしてて気持ち悪いしもうすっごいアレ。はい。旧入れ歯はもう古くなっていたので新しくして、削ったところもどんどん埋め立てていくことになりました。入れ歯が増えるよ、やったねくれすさん!おいやめ。

・妄想に勝(以下略。



かわいいなあ!およめさんはああ!!かわいいはああん!!
冬コーデを考えようシリーズ、遥香だよ。かわいいね!!ピンクのコートがとてもカワイイだね!!お帽子もかわいいね!あぁもうかわいいかわいいが過ぎてかわいいオブかわいいすきすきかわいいだいすきすきあはぁん!!はい。今日も元気です。

・以下メールフォームのレス。

フェイジョアっていう果樹&果実ならあるよ〜
国内でも栽培されてるらしい!


フェイジョア・・・洋ナシっぽい響きをしているな!?
と思って調べたら、なんかフトモモ科というなまめかしいところに属してる植物らしい。フトモモ科って良いな。植物の分類っていうよりは、なんだろう。市役所にフトモモ科とか、病院にふともも科とか、警視庁おしり科とかあったらデュフフ!!

そういえばグランアレグリアまた中2週で安田記念の二の舞いになるんじゃないだろうか、、、香港マイルやめてこっち来たのって実はシュネルマイスターかグレナディアガーズの種牡馬価値あげるためにグランアレグリアに勝たせたいってクラブ側の思惑が働いてるんじゃないかと妄想してる、実際そういうのあるか知らんけど

確かに、ローテの不安はあるかもしれんなあ。
ダノンザキッド、サリオス、シュネルマイスター、他に3歳世代も沢山出走するし、もしかしたらアッサリ・・・いや、グランアレグリアがそんな簡単に負ける姿も想像つかないな。バッキバキに仕上げてきて、3歳世代もインディチャンプも全てをなぎ倒して颯爽と去っていくとかありそう。これが漢の引き際だあ!!いやグランアレグリアは女の子だよ。

うんまあ、昔のイメージだと重賞で活躍するのは牡馬だった希ガスって言うお話。
最近は女の子もめちゃくちゃ強いもんなあ。いやでも、昔でも時々やたらに強い牝馬はいたし、特段最近になってどうこうってわけでもないんかな。ワガランナァ。



11月20日



新しい座布団が欲しい。(<腰に優しいものが良いですね。

どうもみなさんおはようじょ。
座布団がせんべいになってしまって早幾年。いやそんなに経ってないが。
しかし弾力がもう微塵もなくておしりが痛いのである。長持ちする奴を買うべきか。
今んとこ安物を使いつぶしているのだが、高級お座布団だとまた違ったりするのかね?そもそも椅子を買い替えたい気持ちもあるが、うーむ、忍び寄る散財の気配!はい。まあ椅子の買い替えは慎重に行きたいので、とりあえずアマゾンさんで3,000円くらいの低反発クッションを買いました。おれの腰を、助けてくれぇ〜!

・妄想に勝(以下略。



かわいいなあ!およめさんは!!かわいいなああ!!
今日も今日とて世界で一番かわいい遥香だよ。かわいいね!!ちょっとお上品にまとめた感じのデートコーデだよ。かわいいオブかわいいアンドプリティでキュアキュア!!

・以下メールフォームのレス。

歯医者さんのぶにゅぶにゅ意外と好きww
グランアレグリアが全部ぶっちぎって圧勝してほしい気持ちもあるけどサリオスにも頑張って欲しいし、安田記念のようにダノン+川田がやりそうな気もするしもうわからん


えぇー、アレ好きなのかあ。ぶにゅぶにゅしてて気持ちわろいよぉ。
昨日は二か所も型取りしたもんだから、二つの差し歯で苦労も二倍だなって感じだったもにょよ。もにゅあ!!それはおいといて、ブリンカー装着して出てくるサリオス君も確かに気になるよね。インディチャンプも絶対強いんだけど、香港遠征が本番なのでわ?みたいな声もあるし、むむむーん。穴っぽいところでホウオウアマゾン、ロータスランドもありそう、いやでもこのメンバーでシュネルマイスター外せないよなあ、わかんねぇ!!

うんまあ、馬券妙味を求めたいところですなって言うお話。
というわけなので、私の買い目は馬単グランアレグリア→ダノンザキッドで行く予定だよ。ダノンは大幅体重増だった前走は完全に叩きだったろうし、ここで本気を出してくるはず。たぶん。当日の馬体重が減って無かったらグラン→シュネルにします。素直さ大事。



11月21日



グランアレグリアだあーーーー!!!(<全てを薙ぎ払ってくれましたね。

どうもみなさんおはようじょ。
やってきました秋のマイル王決定戦。マイルチャンピオンシップ!
ダントツ一番人気は引退レースのグランアレグリア!誰もが彼女の圧勝を望んでいた。
そして見事にその声に応え、しのぎを削りあってきたベテラン牡馬インディチャンプ、台頭してきた三歳世代の有力馬達をまとめて千切る圧巻の強さを見せてくれた。いやー、気持ちよかったな。世代最強マイラーのシュネルマイスター、復調気配のあるダノンザキッド、いつも通りに強いインディチャンプ、逃げ粘ったホウオウアマゾン、ブリンカー効果か前に出られたサリオスなどなど、各々が力を発揮してたけど、ただただグランアレグリアが強かった。これこそまさに有終の美、産駒の活躍が今から楽しみやでぇ!

・妄想に勝(以下略。



ちょっとそこまでお買い物コーデシリーズ、あかねちゃんだよ!
かわいいね!ワンピースにカーディガン、スニーカーの定番お買い物コーデだよ。かわいいね!アレだよな。気合いの入ったオシャレコーデも良いけど、結局はなんかこれくらいの普通のコーデがええんよな。ちょっとそこまでお買い物、だけど二人一緒ならデートなの(はーと)みたいな感じのアレでそれでどうたらこうたら。

・以下メールフォームのレス。

昨日は皐月賞から応援してきたラーゴム君が久々に勝ってくれていい日だった
オープンとは言え応援してる馬が勝ってくれるのは嬉しいね!今日は俺もグランダノン!後サリオスん




そんなこんなで馬単取りました!うぇーーい!!
ダノンザキッドが体重増えてたので素直にシュネルマイスターにして正解でしたわ。
でもダノンもかなり良かったのよな。絞れた方が良いと思い込んでたけど、むしろこれくらい体重あった方が走るような気配もあったなあ。結局掲示板はベテラン2強と3歳馬で決まっちゃったけど、サリオス君はもひとつキッカケがあれば勝てそうやな。がんばって欲しい!

うんまあ、ラーゴム君も復活で来たねって言うお話。
クラシック戦線では厳しかったけど、リステッド戦で古馬に混ざるとやっぱり3歳世代の強さが際立つ感じあるよな。なお、私はファルコニアを買っていて無事撃沈しました。チーン。



11月22日



ダビスタswitch動画のpart26ができましたよ!(<サボテンちゃん特集の回になりましたね。

どうもみなさんおはようじょ。
お姉ちゃんたちが引退したアオイロ牧場、今回はサボテンちゃん特集だ。
重賞で善戦したりオープンレースで勝利をもぎとったりがんばったのでえらい。
あと最後にヒマワリちゃんの子供も入厩するのでお楽しみに。しかしまあ、よくよく考えてみるとアレだな。ヒマワリちゃんが繁殖入りしたのがpart19だったことを思うと、モミジちゃんメープルちゃんがこの2年間でナンボほど走ったんやって言うアレでそれでどうたらこうたら。はい。二頭合わせて58戦だもんな。そりゃあ動画が長くもなりますわ!

・妄想に勝(以下略。



かわいいなあ!およめさんはあ!!かわいいんじゃ!!!
特に理由のないポーズをする遥香だよ。かわいいね!!かわいすぎて心の臓が止まってしまうかと思ったウッ!!!はい。ちょっとだけおめめの描き方を変えました。たぶんそんな変わった感じ無いと思うけど、我こそは!と思うくれすさん大好きおじさんは注目してみてね!目だけに!注目してね!!ハッハッハ!!!

うんまあ、今日は疲れていますって言うお話。
今日は仕事が忙しくて、久しぶり残業をするハメになってしまい疲労困憊で次のターンアンタップ出来ない可能性があるんだ。だからテキストが滑ってもしょうがないんだ!いやまあ、別にいつもおもしろいテキスト書いてるわけでもないけども。



11月23日



新しい座布団がなかなか良い。(<3000円も出しましたからね。

どうもみなさんおはようじょ。
ちゃんとしたオフィスチェアー用のクッション的なアレ。
そういうのを購入したので先日からおしりの調子がとても良い。ケツ快適。
今までのせんべい座布団とは一線を画するしりを包み込む計算され尽くした形状とクッション性がケツの肉をなんつーかこう、まあ、快適なんですわ!はい。座り心地が良くなったのはいいんですけども、根本的に姿勢が悪いのはいかんともしがたく。こうなってくるとアレだな。推奨商品欄に出ていたフットレストと腰クッションも買わないといけないような気がしてくるからアマゾンさんは油断ならねぇ存在だぜポチポチ!!

・妄想に勝(以下略。



いつものパーカーめぐみちゃんだよ。かわいいね!!
決まった普段着的なお洋服があると困ったときに困らないので良いよね!日本語しっかり!まあ別に適当に描いててもなんとなくコーデネートしちゃうから大丈夫なんだけど、でもほら、普段着が決まってると看板娘ちゃんとお洋服交換とかできるじゃん?そゆのやりたくてツイッターやってたところはあったけど結局そゆ友達は出来なかったなあ。みつを。

・以下メールフォームのレス。

なんだこのポーズ!!すごい惹き込まれるかわいい〜!

ちょっと違うな(CV鈴木千尋)
惹き込まれるのは遥香がかわいいからであってポーズが良いというのはまあだいたい2割くらいの要因でありましてやっぱり遥香がかわいいのが8割くらいの要員を占めているのでなんかもうかわいいからかわいいかわいいウワアアアアーッ!!

うんまあ、もっと褒めてええんやで!って言うお話。
あんまり褒められて伸びるタイプじゃないように見えるかもしれないけれど、褒められればそれはそれでうれしいのでもっと積極的に褒めてええんやんで。



11月24日



ダノングッドだあーっ!!!!(<ベテラン馬と若手ジョッキーのコンビって燃えますよね。

どうもみなさんおはようじょ。
再開した笠松競馬場、今日は交流重賞笠松グランプリが行われた。
各地方から集まった精鋭たちによる白熱のダート1400戦、いいレースだった。
勝ったのは高知のベテラン牡馬9歳のダノングッドと多々羅誠也騎手のコンビ、いやー、見事な追い込みだったなあ。言うて中央在籍期間が長くて重賞も走ってた馬だし強いのはわかっていたけれど、いやしかし、9歳でこんなに走るとは。大事にされてきたんやろなと思ふ。記念撮影を嫌がってむっちゃ暴れてたのはご愛敬。なお、私は東海ダービー馬のシャイリ君を応援していたのだが前走に続き今回も掲示板にも入れず。実力が足りないというよりは、なんかリズムが崩れているようなそんな感じなのよね。がんばって欲しい。

・妄想に勝(以下略。



特に理由のないお着換えが朋子ちゃんを襲う!だよ。
かわいいね!!チェック柄のロンスカはいいね、チェック柄のロンスカは心を潤してくれる。リリンが生み出した文化の極みだよ。あとはアウターを軽く羽織らせたりすればもっと良かろうと思うようなアレでそれでどうたらこうたら。

・以下メールフォームのレス。

座布団購入の次はゲーミングチェアだ!(座椅子バージョンもあるよ)
PCの作業の時の姿勢は大事だぞ
最近、腰を痛めたおじさんとのお約束だ!
鍋島


やっぱゲーミングチェアを買わないといけないかあ。
でもたっけぇんだよなあ。あのほら、ナントカいうメーカーの有名なヤツとかすごい値段するじゃん。もちろんそれに見合う良さがあるんだろうけども、椅子に10万円とか出せるかと言われるとそれはまあちょっと、うん。とりあえずフットレストを買ったので今の椅子をカスタムしていく方向で耐え忍ぼうかと思うます。まる。

最近、Twitterでお見掛けしないなぁ?はて?と、今さらながらに思い調べてみたら、アカウントが消失している事に遅まきながら気が付いて真っ青になった情弱な私です。
<中略>
追伸:スパロボ30楽しんでますけど、戦闘シーンのこれじゃない感は、私も同意です。あと時の流れって残酷だなぁと、声優さんの演技を聞いて感じてます(帝国華撃団3人のボイスを聞きながら)
泉絽より


おかしいなあ、泉絽君は一番に気づいてくれないといけないじゃん?
さてはおぬし、相互リンクなのに毎日見に来てないな?んーー、有罪!!処す!!!
というはまあ置いといて、やはりSNSの中にあっては「それなりに仲良くしていた」程度では大多数の中の一人として埋没しているんだなあ。悲しいなあ、もう泣いちゃう。ゲヒヒ!はい。まあまあそんな感じです。スパロボはやればおもしろいのはわかってるんだけど、カスタム要素が増え過ぎててめんどくさいのと、やっぱりメカのコレジャナイ感が無理なのよな。老害はおとなしく、最高傑作である第二次スーパーロボット大戦Gを遊びましょう。

うんまあ、ボイスも限界があるよねって言うお話。
基本はお祭りゲーなのでそこは色々な作品のクロスオーバーが楽しめたら良いのだが、いかんせん参戦作品が古すぎて声優さん問題は出てくるわな。というか、第四次Sの次点でザンボット3の声優さんがいないとかあった希ガス。



11月25日



天皇賞秋を走るタイキシャトルとスマートファルコンの軍団。(<ゲームならではって感じありますね。

どうもみなさんおはようじょ。
今日も今日とてウマ娘、チャンピオンミーティングが開催されているのだが。
まあ〜〜〜〜、勝てないね。回を重ねるごとにまったく勝てなくなっていくこの辛さ。
やはりゴリゴリに課金してSSRのサポートカードを揃えないとダメなのか、いやしかし、だがしかし!!自前で完凸してるSSRがアイネスフウジンしか無いというのがアカンのかもしれんな。でもSRのカードはまあまあ充実しているのでなんとかなるなる!なってないけど。因みに今回はキングヘイロー、カワカミプリンセス、アグネスタキオンのチームで挑んでいるよ。タキオンに薬飲まされそうになってるプリンセスと毎回ツッコミしてるキングの姿が見えるんじゃ。

・お絵描き。



勝手に私服を着せたいシリーズ・キングヘイローだよ。かわいいね!
ホーム画面で衣替えに悩むって言ってるのでなんかやっぱりこの時期はとりあえず縦セーター着ておけば間違いないでしょっていう気持ちがアレでそれでどうたらこうたら。はい。スタイル良く描こうとしたせいで腰回りが細くなり過ぎたけどこまけぇことはいいんだよ!

うんまあ、なんやかんやでB組決勝ですって言うお話。
初日はコテンパンに負けて意気消沈してたけど、二日目はなんとか勝ちを拾い、そして今日はまたコテンパンにされて結果B組決勝行きになりました。わあい。でも決勝はいつも勝てる気がしねぇんだよなあ。なんとかなってくれぇー。



11月26日



ダビスタswitch動画のpart27ができましたよ!(<ラストランで完全燃焼してくれると盛り上がりますね。

どうもみなさんおはようじょ。
なんやかんやでオープン勝利を重ね、重賞でも好走したサボテン号。
そのラストランをしっかり見守ってくれよな!ていうか動画の進みが早いなこれ。
育成馬二頭しかおらんから当然なんだけども、やはりこれくらいのテンポで進めたほうが良きもするな。今後に活かしませう。この後は世代変わってヒマワリちゃんの産駒、アオイロコメット君が孤軍奮闘するのでご期待ください!はい。全然話変わるけど、steamオータムセールに突入しているよね。いやー、ダンジョンエンカウンターズが思ったよりずっとおもんなかったもんだから、なんかおもろいゲームを探したいのよね。潜るか、steamの深淵に!

・お絵描き。



勝手に私服を着せたいシリーズ・カワカミプリンセスだよ!
かわいいね!!とりあえず縦セーターを着せたいという欲がにじみ出てるね!だってしょうがないじゃないか。ちょっと色がきつすぎる気もしないでもないけれど、勝負服がこの色だからまあまあアリかなと思う。でもゲーム内の私服はカワイイ系だからもうちょっと色味を考えても良かったかも知れないアレでそれでどうたらこうたら。

・以下メールフォームのレス。

(*・∀・)クリスマスの予定決まりましたか?

( ・3・)オゥ、特に何もねぇよ!!
24日25日って金曜日土曜日じゃん。まあもう、これからsteamの深淵にダイビングするので多分積みゲーを消化する日になるんじゃないかな。もしか、阪神カップ見ながら有馬記念の予想しながらウマ娘のイベントを周回してると思ふ。リアルでいやだなあそれ。

うんまあ、DLサイトで買い物もしたいわねって言うお話。
最近のDLサイトさんは季節とか関係なく狂ったようにセールとかクーポンとかやってるけれど、クリスマスとなればもっとクーポン祭りやってそう。多分エロ漫画雑誌全巻パック70%オフクーポンとか配りそうなので狙っていきとうござりまする。



11月27日



ビーアストニッシド、強いじゃないか!!(<アメリカンペイトリオット産駒はもっと活躍しそうな感じありますよね。

どうもみなさんおはようじょ。
右を見ても左を見ても、父ディープインパクトばっかりやないか!!
というほどでもないけれど、一線で活躍しているのはディープ産駒がやっぱり多い。
まあ今年はキタサンブラック産駒もデビューが始まっているのでその辺の事情は変わってきそうではあるが。そんな中、私はアメリカンペイトリオット産駒に注目しているよ。今のところお世辞にも成績が良いとは言い難いけど、新しい血脈ってなんか良いよね。そして今日の京都2歳Sに出走したビーアストニッシドが2着にめり込む大健闘を見せてくれた。今一つ、産駒の適距離がわからない感じなのだが、芝2000でしっかり走れたのは母父ネオユニヴァースの血が仕事してるのかもしれぬな。がんばれがんばれ!!

・妄想に勝(以下略。



かわいいなあ!およめさんは!!かわいいなああんも!!
特に理由のない必殺ウインク遥香だよ。かわいいね!!ちょっとおでかけコーデな感じのアレでそれだよ。クルーネックのワンピースにノーカラーの羽織りでスラっとした感じにして足元はムートンブーツでかわいさアップみたいな感じのアレでそれでどうたらこうたら!!

・以下メールフォームのレス。

サボテンちゃんも引退かぁ、現実でもグランアレグリア、コントレイル、クロノジェネシス、ラヴズオンリーユーと引退ラッシュで仕方ない事とはいえ寂しいねぇ

サボテンちゃんは良く頑張ってくれたと思ふ。自慢の一頭だよ。
現実の方でもスターホースがどんどん引退していくし、なんかアレだよね。このままデアリングタクトも引退しちゃいそうだなあって感じあるよな。コントレイルの引退レース、明日のジャパンカップにデアリングタクトもいて欲しかったんだわさ。

うんまあ、明日はコントレイルがバシっと決めてくれるだろうって言うお話。
というわけで、私のジャパンカップ予想は◎コントレイル〇シャフリヤール▲アリストテレス△キセキ☆ブルームだよ。今年すごいローテーションで走っているブルームがおもしろそうな一頭だなと思ふ。もしか、コントレイルの後ろにワグネリアンが突っ込んでくるとかなったら熱いけど、どうやろなあ。



11月28日



コントレイルだあーーーッ!!(<やっぱり強いもんは強いですね。

どうもみなさんおはようじょ。
引退レースのジャパンカップ、見事な完勝で決めたコントレイル。
まあそりゃあ、強いわな。無敗の三冠馬として文句のないラストランであった。
好位抜け出し、上がり最速、2馬身差、ケチの付けようがない完璧な走り!感動した!二着は同世代のオーソリティ、三着に3歳ダービー馬シャフリヤールというのもまたドラマチックだったなあ。4着は6歳サンレイポケット、5着は海外の女の子グランドグローリー、6着も女の子ユーバーレーベン、非情に良いレースであったと思う。キセキが出遅れしてアリストテレスが前に出ちゃってわちゃわちゃしてたけど、結局実力通りに決まった感じだったな。うん。馬券はノーマネーでフィニッシュでした。いやー、キセキがスタート決めてたらアリストテレスの走りもまた違ったんじゃないかなあと思うけど、うん。アレだな。カッコつけてルメールを切ると馬券は当たらない。古事記にもそう書かれている。

・妄想に勝(以下略。



かわいいなあ!およめさんは!!かわいいんじゃ!!
わるいことを企んでいる時の遥香だよ。かわいいね!!遥香は喜怒哀楽がばっちり顔に出るので隠し事ができないタイプだよ。かわいいね!んふふだね!!

・以下メールフォームのレス。

明日はキセキの複勝とアリストコントキセキの三連単ボックスで勝負!
ただ好きな馬買うだけの予想もクソもない買い方だけど、アリストテレスは特別好きなわけでも無いけどここで菊花賞の時みたいな熱い叩き合い見せてほしいという願望で


コントレイルの2着にはアリストテレスがいて欲しかったよなあ。
オルフェーブルのウインバリアシオンじゃないけど、ライバルとして走った馬が引退レースの2着に入るってドラマチックで良いと思ふ。
やあまあ、オーソリティも4歳世代だし、強い強いと言われている3歳世代のダービー馬に2着を譲らなかったのは十分かっこよかったけどね。あとキセキはやっぱりおもしろいよなあ。そこから走って粘るのか!?って一瞬でも思わせてくれるのがすごいと思ふ。キセキもここで引退なのよな、お疲れ様でありました!

うんまあ、種牡馬としても活躍しそうですねって言うお話。
コントレイルは言うまでもなく、キセキも父ルーラーシップ母父ディープインパクトと日本産って感じだし種牡馬としてもがんばって欲しいよね。キセキはなんか、すごい地味な血統の繁殖牝馬との間にめっちゃ強い子が産まれたりしそうな希ガス。



11月29日



雑に買ったマイクの性能がうんちだった件について。(<安物買いのなんとやらですね。

どうもみなさんおはようじょ。
昨夜は久しぶりにお絵描き配信をしたのだが、まあ、ゆかりねっとが。
いや違うな。マイクを買い替えたんだけど、安物過ぎたのかなあ。認識が死んでいた。
言うてゆかりネットの誤認識はおもしろいので良いんだけども、なんか、なんだろう。やっぱりマイクが悪いのかなあ。びっくりするくらい認識してくれなくておぅふ!ってなった。あとはまあ、裏でなんかのアップデートでも入ってたのか知らんけど、音声認識→ボイスロイドに入力までは良いんだけど、そこから読み上げに入るときにすごい重くなって、クリスタが動作不良になるくらいのアレでそれでどうたらこうたら。はい。もうなんかめんどくせぇし普通にラジオみたく喋りながらお絵描きしてもええかな。

・妄想に勝(以下略。



かわいいなあ!!およめさんはああ!めんこいなああ!!!
特に理由のない必殺ウインク遥香だよ!かわいいね!音声認識をするとクリスタの筆圧補正が死ぬという呪いの中でもまあなんか、別に普通にお絵描きできたので積み上げてきた経験って大事なんやなって思いました。まる。

・以下メールフォームのレス。

無事に勝てて良かった馬券は駄目だったけどキセキ出遅れて最後方のまま終わっちゃうかと思ったけど一瞬だけでも夢が見れたのでヨシ!キセキ引退するのかな、有馬出るって言ってる人もいるけどどうなんだろ

まさかこのまま最後尾で・・・なんてわけないよなあ!!
って言う感じの中盤スパート、やっぱりキセキは魅せてくれる馬だよなあ。
叶うなら奇跡も見せて欲しかったけど、まあさすがに最後までもたんわな。引退はどうなんじゃろね?ちょろっとジャパンカップでコントレイルとキセキが引退みたいな話を聞いたので、そうなのかなあ?って思ってたのだが。有馬に出られるなら、そこでラストランでも存分に魅せてくれそうな気がするね。

うんまあ、その前にチャンピオンズカップもありますねって言うお話。
ソダシが出走予定とあってここはまあ人気しそうだよね。クロフネの娘だし、古馬をまとめて倒してもなんら不思議ではないと思ふ。個人的にはオーヴェルニュ、カジノフォンテンにがんばって欲しいかな。古豪ケイティブレイブの復活勝利とかも見たいなあ。



11月30日



ダビスタswitch動画のpart28ができましたよ!(<アオイロコメット、覚醒の夏!!

どうもみなさんおはようじょ。
今回はサムネのタイトルを非情に迷って回でしたね。
ガーベラちゃんの再来!最速を目指せ!覚醒の夏!これはホンモノ!などなど。
いろいろ悩んだ末、どれを選んだかは君の目で確かめてくれ!はい。これはホンモノ!!にしました。覚醒の夏!も良かったけど、そもそも前走レコード勝ちしてるし、ここはもう、この子はホンモノだった!っていうのをアピールしたかったアレでそれでどうたらこうたら。ほんとに、コメット号は夢のような景色を見せてくれる馬なので、今後の活躍に乞うご期待!

・以下メールフォームのレス。

(*・∀・)遥香ちゃん、昨日悪だくみしてたから次はエッチなヤツが来ると思ってたのに…



えっちなことすると思った?残念でした〜!!
って言う感じのアレ(クリックで拡大)。残念でした!ぷぷぷのぷ!
はい。まあ遥香はえっちなことをするわけじゃないからな。えっちは好きだけど、すけべなことをするタイプなので、えっちじゃなくてすけべなの。えっちって言うほどかわいくないけど下品ではない程度にスケベみたいなバランスの上に成り立っているのが僕が好きなえっちなやつなのであれでそれでどうたら!スケベがだいすき。古事記にもそう書かれている。

うんまあ、マイクの問題はなんとかなりそうですって言うお話。
昨日、マイクがアカンでゆかりネットもアカンでクリスタもアカンでえー!って言ってたけど、いろいろと処理を最適化してテストしたら大丈夫になりました。なので、次回はちゃんと誤読を楽しめるお絵描き配信にできると思います。なんだそれ。



10月    12月    戻る


inserted by FC2 system