拍手のレス


頂いたウェブ拍手コメントの返信ページ。
気が付いた時に更新します。コメントは名無しでも送れるのでお気軽にどうぞ。





2020年

8月12日

>腰、お大事に。

もうマヂムリ・・・バンテリン貼ろ・・・あとおっぱい!

7月24日

>アマンゾゾの倉庫ってロボットが勝手に商品出しして運んでくれるから、人間さまはロボットに荷物乗せるだけって聞いた

マジで?まあでも、9割くらい機械化してないと捌き切れないわなあ。
いやよかった。もしも人の手で近くにある商品をひとまとめに梱包してるとかだったら、ほら、仙狐さんの単行本と亜鉛のサプリメントを一まとめにして送って来たことになんらかの作為があるでわ?っていうアレがそれでどうたらこうたら。いや、違うよ?仙狐さんでメンタルをケアして、亜鉛で体のケアをしているんだよ?大丈夫、大丈夫だ、問題ない!

6月10日

>6/4に11巻が出たばかりですわよ<呪術

11巻かあ。それならまあまだ全然追っかけられる範囲だな。とりゃあーえず、一巻ずつ買ってちょもちょもと読んでいこうかなと思うよ。オヌヌメありがとね〜。

6月9日

>呪術廻戦もすこって

うむ、全然ちゃんと読んでないんだよなあ。いやほら、バトル漫画ってさ、読むとエネルギー消耗しちゃうところあるよね。エロ・ギャグ・時々シリアス、くらいのバランスがいいなって思うんだ。故に、ゆらぎ荘の幽奈さんは最高の漫画だったんだよ!な、なんだってー!はい。単行本どれくらい出てるのかな?追えそうなら考えてみようと思ひます。

4月30日

>4/30日といえば富澤たけしさんの誕生日らしーですね!富澤たけしさんおめでとうございます!

あー、サンドウィッチマンな。良いよね。クオリティが高く、安心して見られるお笑いって感じで好きですよ。まあ僕はどっちかって言うと伊達さんの方が好きかなあってウォイ!!ワシの!ワシの誕生日を祝わんかい!!!

4月24日

>46000番目いただいた!

おめでとう!!窓から見える風景内で使えるリクエストチケットを一枚進呈するぞ。
このチケットを使って私にして欲しい事(テキスト、イラスト、ラジオ等)を一つリクエストできるよ。使用期限は無いので気が向いた時に使っておくれ。リクエストの発注はメールでも掲示板でもツイッターでもお好きなところからどうぞ。なお、まあまあなんでもやるけど、あまりに荒唐無稽な事や私が嫌なことはやらないのでその辺は悪しからず。

2月11日

>かわゆい〜

かわゆいだろ〜〜〜!!

2019年

11月24日

>お勤めご苦労様ですっ!えらい!

そう・・・私は偉大・・・私は神・・・私は炬燵・・・

11月10日

>パーじゃなくてかめはめ波じゃん!!

好きなかめはめ波はフリーザ戦の界王拳20倍かめはめ波です。よろしくお願いします。

11月9日

>身体も心も元気にね。

心配するな、俺は不死身だ!!

11月7日

>じゃんけんぱぁ セリフ「自分の手が直接汚れる殺しはしないよぉ?」のぱぁ

殺しの依頼?五億でいいよ(はーと)のぱぁ。

10月25日

>じゃんけん勝った!

ちょきで勝ったらチョーラッキー!!

10月23日

>web拍手見に来たらくれすさんの好きな絵にあたったのでした。まる

お、君はどの絵が好きなのかな?・・・ん?そっかそっかー、全部好きかー!まあ全部かわいいからな!!ガッハッハ!!

10月2日

>かわいい

うむ。遠慮するな、もっと褒めろ!ガハハ!!!

9月8日

>いつも見れてたカウンターがスマホから見れなくなってしまったのです。キリ番報告の人が減るのです。

当サイトはIE5.5で動作確認しています!と言うのは冗談として。
スマホから見えないのか。いちおーアンドロイド系のブラウザからは見えてる感じなんだけど、私がスマホを持ってないので確認できないのである。そもそもFC2備え付けのカウンターなのでぶっちゃけどうしようもないのだ。そんなわけなのでパソコンから見に来ておくれ。

7月27日

>ろりこんばんは!今回は短いのでこっちに
天気の子おすすめですよ、異能持ちの女の子。能力を酷使し過ぎて居なくなってしまう女の子。2000年代のエロゲを思い出せるので是非みてください〜。


「本当は、もう二度と食べられないはずだったたい焼き・・・いっぱい食べられたもん・・・」とか「夏は終わったけど、空は果てなく続いてる」とかそゆヤツですかね?なんか違う気がする!そもそもkanonもAirも00年代じゃない、か?1999年だった気もしないでもない!はい。評判の良さは目にするのでレンタルビデオが出たら見てみようと思うよ。ビデオて!

7月3日

>ダークソウルとかブラッドボーンとかSEKIROっていう、とっても面白いゲームがあるんですけど

あーお客様!困ります!フロムゲーをオススメされるのは!困ります!お客様!あーっ!!はい。キングスフィールドがリメイクされたらゆっくり実況動画にするね!

6月13日

>かわいい!

かわいいだろぉ〜〜〜!!!

5月19日

>くれすさんの絵すきー

ありがとー!いっぱいだーいちゅきっ!!

2018年

12月9日

>777は頂いた

キリ番ゲトズザー(AAry

11月28日

>拍手連打しちゃった(>ω・)てへぺろ

( ' ^'c彡☆))Д´) パーン!!

11月23日

>こんにちは!いつも楽しく拍手してます!!今回初拍手です

出たな怪文書マン!!あぁ、そいや、投稿者名は入力してあってもここでは特に紹介する気も無いのでそのつもりでいてね。

11月22日

>また懐かしいものを…一体なん世紀のインターネッツなんだ

10年後にはネット文化歴史博物館的な何かになっている気がするね。





戻る

inserted by FC2 system