案内


サイト案内。
管理人の名前とか注意事項とか。とりあえず読んどけ。





・サイト名「窓から見える風景」

名前の由来は特に無し。人生は閃きとカンとセンスだ。センス?

・注意事項。

このサイト内の文章、画像、音声の無断転載、転用は禁止です。
またファイルへの直接リンクも禁止です。ウェブページへのリンクは許可します。
保存しての個人使用は常識の範囲内で行ってください。SNSのアイコンに使いたいなどの希望がある場合は、ご自身に最低限の常識と日本語を理解する能力が備わっていることをしっかり確認してから申し出てください。要するに、勝手に使うなって話だよ。

・サイトの歴史。

2003年8月23日誕生。
2009年1月1日ジオシティーズの容量がいっぱいになったのでここに引っ越す。
旧窓から見える風景はウェブからは消えてますが手元に全データは残してあります。

・管理人。

名前はくれす。通称くれすさん。ローマ字ではCRESさん。
最近アラフォー後半戦になって呪いが濃くなってきた時給戦士です。基本的にいつも体調が悪いし、温泉に入ってゆっくりしたいと年中思っている。可能な限りぐーたらしたい。

・サイト内容。

やりたいことを思うままやる日記系のサイト。基本的に毎日更新。
雑多な話題をざっくり話していく感じの日記というか随想というか。主に雑談。イラストやら動画投稿やらいろいろありますが、あくまでうちはテキストサイトです。

過去日記。

一応うちのメインコンテンツ。たくさんあるので暇つぶしにどうぞ。

うちの看板娘たち。

所謂ところの「うちの子」紹介ページ。


リンク。

うちはリンクフリーです。報告するもしないもご自由に。

メールフォーム。

感想でも罵倒でもなんでも送って来てください。
基本的に日記内でレスを返します。名無しさんでも送信できるのでお気軽にどしどし。返信が不要な場合には一言添えておくとよかろうなのだ。
何かしら直談判したいことがあれば、dc3lrg46(あっとまーく)yahoo.co.jpまでどうぞ。

・動画いろいろ。

主にゲームのゆっくり実況動画をアップロードしているユーチューブチャンネルです。ダビスタswitchゆっくり実況がイカれた長期連載になってしまっております。他、ギター演奏動画、お絵描き配信やお菓子作り動画なんかもちょこちょこ。

ツイッター。

ツイッターです。イラストうpがメインとなっております。

・以下更新停止中のコンテンツ。


・サークル活動。

個人サークル「窓から見える風景」の活動情報ページ。
のそのそとまったりペースで活動してました。

・ラジオ。

録音ラジオ。内容は主に雑談。体調不良でお休み中。

・クラシックギター。

クラシックギターで弾いた曲。
最近ぼちぼち再開した趣味ですけども、録音したりうpしたりするかはまだまだ検討中。とりあえず練習をせねばならんので。

・所有ヘッドホン紹介。

基本的に愛機紹介。まっとうなレビューをお望みなら他所を探してね。

・ゲームコーナー。

ゲームの攻略メモとレビューも少し。基本的に自分用メモな感じです。




戻る

inserted by FC2 system