リンク


はるも自由はがすも自由。報告するもしないも自由。
できればindexにリンクするよーに。詳しくは案内ページを読んでください。





・日替わりタイトル

日替わり様が管理人の日記系テキストサイト。
アニメとゲームがメインのぐだぐだした自虐っぽいのりの日記がおもしろいです。
管理人様の名前は日替わりで正式名称不明。あえて言うなら日替わりの中の人。


・NCNR

がーべら様が管理人の、メダカを養殖したりバイクをなんやかんやするブログ。
最近はゴリゴリのバイクブログになってます。アウトドアな趣味があってカッコイイなと思ふ。まあガス欠で2時間バイクを押して歩いたというのがアウトドアなのかは果たして疑問ではあるけれど。もうアレだよね。アラフォーになると基礎体力が目減りしていくから辛いよね。


・少しオタクなおっさん@シクラメン団長の日々

泉絽様が管理人の花騎士やゲーム、アニメの話題を扱うブログ。
アニメやゲームをキャプチャ画像を交えつつ、非常に丁寧に纏めて記事にされています。とても読みやすい文章の中にちょろっと見え隠れする毒もまた魅力。
花騎士の二次創作小説も執筆されています。更新するつもりはなさそうだけど、それでも!私は君が好きなキャラの膝枕&不可抗力でしましまぱんつを見せてくる二次創作小説を書いていたことをここで主張し続けてやるからなあ!


・Pixie NOTE's

白澤・蓮蜜様が代表を務めておられる個人のゲーム制作サークル。
RPGとアクションゲームを作成されています。どれもシンプルでどこか昔懐かしい雰囲気。
キャラデザやシナリオ作成から一貫して自己生産されており、自分の思うものを作りたい!という確固たる信念が見て取れます。あとサイトデザインが古臭い(誉め言葉)のも良い。個性で殴りかかってくるそのスタイル、大好きだぞ!




みんなご存知、便利なデジタル通販サイト。
イラスト集を出すにあたって、委託先としてお世話になることになりました。
サークル登録から商品販売までものっそいスピードで対応してもらえて、なんか今の時代ってすごいなって思いました。こんなに簡単に個人で活動開始できる土壌ができてるのって、なんつーかほんとすごいと思ふ。


・以下更新停止中、閉鎖されたウェブサイト様。


・唄う犬

ランプ様が管理人の文藝サイト。
このたび閉鎖される事となりました。出会いは2004年の3月でしたか、星の数ほどあるウェブサイトの中から出会い、こんなに長い間交流を持ち続けられたことはもう奇跡と言ったら過言だけどそれくらいに、本当に嬉しく思っております。長期間のサイト運営、お疲れ様でした。
て、別に今生の別れでも無いし、いつでもメールフォームから絡んでこいやオラ!です。


・-め組-

若人様が管理人の昔ながらの非モテ系テキストサイト。
長い事続けておられますが、変わらぬノリが維持されていて落ち着きます。落ち着きを通り越したのか、更新が停止されてしまいました。時々でいいから更新して欲しいなあ。


・きょうは花咲く!

かおり様が管理人の日記系ブログ。
最近お高級自転車を買ってサイクリングにお熱な様で、自転車ネタで更新が増えた。
と思ったらまた更新が途絶えております。たぶん年に一回くらいは更新されそうな気がする、かと思いきや全然更新されなくなっちゃったよ。まあ長い目で見守ってさしあげましょう。でも、今日のご飯日記とかでもいいのよ?


・Longer Than

結羽様が管理人の、オタクな人の、自称ドM変態ろりこんによる日記。
どこで知ったかは忘れたが、なんか気が付いたら長い付き合いになっていた。
元々は個人サイトをやっていたのが諸事情にブログに転向、そこから更新頻度の低下と絵に描いたような『かつての日記系サイト』になっててワロス。でもツイッターでは「幼女のぱんつ食べたい」とか言ってるので大丈夫。大丈夫?とりあえず、ようじょとえろげを愛する人に悪い人はいません。





戻る

inserted by FC2 system