サークル案内


個人サークル「窓から見える風景」の活動情報ページ。
のそのそとまったりペースで活動していきますのでどうぞよしなに。





・くれすさんの本10



サンプル1  サンプル2  サンプル3  サンプル4  

これまで描きらかしてきたオリキャラたちを集めたイラスト集第十弾!
全20ページのカラー作品です。今回もいつも通りにうちのこカワイイ!すきすき大好き!!っていう感じの内容になっています。
今回は、秋コーデを多めに、むしろ秋コーデを描きすぎて入りきらなかったくらいで、詰め込み過ぎた結果小話が少なくなってしまいました。本末転倒してる感もありますがこまけぇことはいいんだよ!あとは冬物やコスプレも詰め込んでいつも以上にパンパンになりました。シリーズものみたいになってますが、どこから見ても大丈夫です。肩の力を抜いてぼんやりながめるような感じでご覧ください。

お値段は440円。売り上げであんまんを買います。
下記リンクから商品ページに直接飛べます。ポチっとな。

くれすさんの本10 DLsite直リンク

・くれすさんの本9



サンプル1  サンプル2  サンプル3  サンプル4  

これまで描きらかしてきたオリキャラたちを集めたイラスト集第九弾!
全20ページのカラー作品です。今回もいつも通りにうちのこカワイイ!すきすき大好き!!っていう感じの内容になっています。
今回は、夏コーデを中心になんやかんやでいろいろ詰め込みました。前回から間が空いちゃったので、みんなの冬服と春服も押し込みました。クリスタになってからのイラストを収録したので、絵板みたいなやつ詰め合わせはありません。しかたないね。シリーズものみたいになってますが、どこから見ても大丈夫です。肩の力を抜いてぼんやりながめるような感じでご覧ください。

お値段は440円。売り上げでカニカマを買います。
下記リンクから商品ページに直接飛べます。ポチっとな。

くれすさんの本9 DLsite直リンク

・くれすさんの本8



サンプル1  サンプル2  サンプル3  サンプル4  

これまで描きらかしてきたオリキャラたちを集めたイラスト集第八弾!
全20ページのカラー作品です。今回もいつも通りにうちのこカワイイだいすきウヒョー!!みたいな感じの内容になっています。
今回は、サンタコスやモダン和服、牛さんパーカー、メイドさん、その他冬ファッションをいろいろ詰め込みました。一番頑張ったのは、四人をしっかり押し込んだ表紙です。こういうの一回描いてみたかったんですよね!シリーズものみたいになってますが、どこから見ても大丈夫です。肩の力を抜いてぼんやりながめるような感じでご覧ください。

お値段は440円。売り上げで豆大福を買います。
下記リンクから商品ページに直接飛べます。ポチっとな。

くれすさんの本8 DLsite直リンク

・くれすさんの本7



サンプル1  サンプル2  サンプル3  サンプル4  

これまで描きらかしてきたオリキャラたちを集めたイラスト集第七弾!
全20ページのカラー作品です。今回も例によって例のごとく、ただひたすらうちのこがカワイイ!!っていう感じの内容になっています。過去最高に密な感じです。
今回は大好きな秋ファッションをいっぱい詰め込みました。やっぱり秋服は描くのが楽しいですわっしょい!その分コスプレ系は控えめですが、まあ次回はサンタコスが確実に入るのでこうご期待。シリーズものみたいになってますが、どこから見ても大丈夫です。肩の力を抜いてぼんやりながめるような感じでご覧ください。

お値段は440円。売り上げで麦チョコを買います。
下記リンクから商品ページに直接飛べます。ポチっとな。

くれすさんの本7 DLsite直リンク

・くれすさんの本6



サンプル1  サンプル2  サンプル3  サンプル4  

これまで描きらかしてきたオリキャラたちを集めたイラスト集第六弾!
全20ページのカラー作品です。今回もいつも通り、私が好きな私のかわいい絵をぱっつんぱっつんに詰め込んだ内容になっています。信頼と安心の私の絵が詰まってます。
今回は原点回帰した感じで遥香が多めになっています。描きおろしは3枚入ってます。あれこれ詰め込んでいたらキャラ紹介ページが入らなくなってしまったけど、まあいっか!お外が危険な時期ですし、おうちでマターリする時にぼんやり眺めるような感じでご覧ください。

お値段は440円。売り上げでうまい棒を買います。
下記リンクから商品ページに直接飛べます。ポチっとな。

くれすさんの本6 DLsite直リンク

・くれすさんの本5



サンプル1  サンプル2  サンプル3  サンプル4  

これまで描きらかしてきたオリキャラたちを集めたイラスト集第五弾!
全20ページのカラー作品です。例によって例の如く、私がかわいいと思う私の絵をめいっぱい詰め込んでぎゅうぎゅうのパンパンにした内容になっております。
今回は今までの作品よりシチュエーションいろいろになっている感じです。特に朋子ちゃんが絡まれているページが多くなりました。うちのこ唯一の弄られキャラなので本領を発揮してきた感じかなって思います。相変わらずのんびりした内容になっているので、おうち時間のお供にリラックスしてぼんやり眺める感じでごらんください。

お値段は440円。売り上げでチョコモナカジャンボを買います。
下記リンクから商品ページに直接飛べます。ポチっとな。

くれすさんの本5 DLsite直リンク

・くれすさんの本4



サンプル1  サンプル2  サンプル3  サンプル4  

これまで描きらかしてきたオリキャラたちを集めたイラスト集第四弾!
全20ページのカラー作品です。例によって例の如く、今回も全力で寸分違わぬうちの子かわいいヤッター!!ってな感じの内容になっております。
髪型で遊ぼうシリーズの他、今回はキャラ紹介ページをちゃんと作ってみました。サンプルの遥香のページみたいなのを四人分、何気に身長とか誕生日とか出したの初めてかも?まあその辺も含めて興味があれば是非手に取ってみてくださいまし。

お値段は440円。売り上げでかっぱえびせんを買います。
下記リンクから商品ページに直接飛べます。ポチっとな。

くれすさんの本4 DLsite直リンク

・くれすさんの本3



サンプル1  サンプル2  サンプル3  サンプル4  

これまで描きらかしてきたオリキャラたちを集めたイラスト集第三弾!
全20ページのカラー作品です。例によって例の如く、いつも通り、いやいつも以上に全力全開フルパワーでうちの子かわいい!!って感じの内容になっています。
冬ファッションやねまき、コスプレ系、筋トレゲーム等々、描いてて楽しかったし纏めるのも楽しかったです。どうぞぼんやり眺める感じでご覧ください。

お値段は440円。売り上げで芋けんぴを買います。
下記リンクから商品ページに直接飛べます。ポチっとな。

くれすさんの本3 DLsite直リンク

・くれすさんの本2



サンプル1  サンプル2  サンプル3  サンプル4  

これまで描きらかしてきたオリキャラたちを集めたイラスト集第二弾!
全20ページのカラー作品です。例によって例の如く、ミニキャラ集めを中心に、ちょっとしたお話テキストやらなんやら。描き下ろしのイラストが4枚入ってます。あとがきはいつも通り。
オリジナルオンリーは好き勝手できるのでやっぱり楽しい!僕が考えた最強にかわいい女の子の詰め合わせ、どうぞぼんやり眺める感じでご覧ください。

お値段は440円。売り上げでぼんちあげを買います。
下記リンクから商品ページに直接飛べます。ポチっとな。

くれすさんの本2 DLsite直リンク

・くれすさんの本



サンプル1  サンプル2  サンプル3  サンプル4  

これまで描きらかしてきたオリキャラたちを集めたイラスト集第一弾!
全20ページのカラー作品です。今回からオリジナルオンリーになりました。ミニキャラ集めを中心に、ちょっとしたお話テキストを加えたり、描き下ろしのイラストも少し入っています。サンプルは粗くなってますが製品はpngなので綺麗です。あとがきはいつも通り。
ねんがんのオリジナルオンリー本が作れて大満足です。僕が考えた最強にかわいい女の子の詰め合わせ、どうぞぼんやり眺める感じでご覧ください。

お値段は440円。売り上げでホワイトロリータを買います。
下記リンクから商品ページに直接飛べます。ポチっとな。

くれすさんの本 DLsite直リンク




・旧作品シリーズ(販売終了しました)

・今までに描いたミニキャラを集めた本!4



サンプル1  サンプル2  サンプル3  サンプル4  サンプル5  サンプル6 

今までに描きらかしてきたミニキャラたちを集めたイラスト集第四弾!
全47ページのカラー作品です。オリジナル多めです。ていうか半分はオリジナルで、残りをちょこちょこって感じの内容になっています。今回も絵板風らくがきもまとめて詰め込んでいます。サンプルは粗くなってますが製品はpngなので綺麗です。あとがきはいつものアレ。
とくに気合の入った内容にはなっていないので、身体も脳みそもだるだるに脱力した状態で、ぼんやり眺める感じでご覧ください。

・今までに描いたミニキャラを集めた本!3



サンプル1  サンプル2  サンプル3  サンプル4  サンプル5  サンプル6 

今までに描き散らかしてきたミニキャラたちを集めたイラスト集第三弾!
全42ページのカラー作品です。これまで同様、いろいろあれこれぎゅうぎゅうに押し込んでみました。オリジナル多めです。あと、今回は絵板風らくがきもまとめて詰め込みました。サンプルは粗くなってますが製品はpngなので綺麗です。あとがきはいつもの駄文です。
とくに気合の入った内容にはなっていないので、全身の力を抜いてリラックスの極致みたいな状態で、ぼんやり眺める感じでご覧ください。

・今までに描いたミニキャラを集めた本!2



サンプル1  サンプル2  サンプル3  サンプル4 

今までに描き散らかしてきたミニキャラたちを集めたイラスト集第二弾!
全30ページのカラー作品です。前作同様、ごちゃごちゃとあれやこれやとめいっぱいに詰め込みました。あとがきにいつもの駄文が載ってます。
相変わらず、とくに気合の入った内容にはなっていないので、肩の力を抜いて、極限までリラックスした状態で、ぼんやり眺める感じでご覧ください。

・今までに描いたミニキャラを集めた本!



サンプル1  サンプル2  サンプル3

今までに描き散らかしてきたミニキャラたちをなんとなく集めたイラスト集。
全20ページのカラー作品です。1ページにコメント付きで2キャラだったり、10キャラ以上ごちゃごちゃ入ってたりいろいろです。あとがきにいつもの駄文が載ってます。
現行のコンテンツから古いエロゲまで、幅広くいろいろ詰め込みました。とくに気合の入った内容ではないので、肩の力を抜いて、ぼんやり眺める感じでご覧ください。




戻る

inserted by FC2 system